家でビーマニの曲を聞きながら固定ローラーを回していた従者です・・・

もう

ほらね!!(# ゚Д゚)

って言わんがばかりに雨降りおって!!

もう・・・
どうせしばらく天気はくずれると思うから乾拭きしない!!←本当にやらなくていいのかぁ?

それはそうと、車用のラゲッジボックス買わないとな・・・
今、十字レンチとかブースターケーブルなど適当に下に転がしているんですがwww
カーブとか曲がる時にカシャカシャ音がなるので、後ろに仕舞おうかと思ってましてね。
そんな高い物でもないから、みんカラとかでレビューを見てどれが良い探しておくかな・・・・・

さて。
従者の車の事は置いといてwww

2017年エイプリルフールPart3

さっそく、は~じめ~るよ~!!
2017-aprilfool-021
インターリンクのにゃこちゃん

今年もちゃんとありましたね、インターネット接続サービスの会社さんで、従者も利用していましたインターリンクさんです。



え?
していました。って事は今は使ってないのかって?



えぇ・・・
au光に切り替えちゃったからね、脱フレッツ光ですよ。
もうカクカク動画は嫌なんだよね・・・

ゴールデンタイムに速度チェックすると、1Mとか5Mとかね・・・

イミワカンナイ! CV:西木野真姫

ですよ。
なので、au光に切り替えたタイミングで解約しちゃいましたが、サービスは決して悪くはなかったですね。
ヨイショする訳じゃないですがwww

従者宅では速度も安定して50M近く出てたし、障害も契約していた時はプロバイダー側で発生したのは1~2回ぐらいでしたね。
メンテナンスで繋がらなくなるって事はありますが、それでも頻度は少なかったと記憶してます。

じゃなんでau光に変えたって?
それは、auのキャリア割とか特典が色々とあったので・・・ね。(遠い目)

そんな思い出のあるインターリンクさんですが。
紹介しているアイテムが、パチンコ雑誌の広告に乗っていそ~なアイテムですよwww

幸せを呼ぶブレスレット
『ZOOT NATIVE』+幸福を呼ぶ招き猫付!

気になるお値段ですが・・・
通常価格21,600円のところ、エイプリルフールに限り、今だけ90%OFF

90%オフ!!

これでカクカク動画でイライラすることもなくなり。
異性にもモテモテになって。
お札のお風呂に入れる事うけあい!!



本当にそうなったら良いですね。←急に現実に戻るなよ

何処かの通販ショッピング的なノリはここで終りでwww
お次は・・・
2017-aprilfool-022
2017-aprilfool-023
Thunderbolt Fantasy 刀劍亂舞

これ見た時、ネタとは分かっていてもめっちゃテンション上がりましたね。
あの刀剣男子、天下五剣『三日月宗近』が布袋劇の人形になって『凜雪鴉』と対面してるんですからね!!
しかも中の人繋がりwww

去年放映していた時、始めのうちは人形劇かぁ・・・どうしよっかな・・・ってスルーしていた自分の引っ叩いてやりたい!
途中から見出したんですが、まぁ面白い。

登場人物、一人一人が一癖も二癖もある個性的なキャラが多いし、人形とCGの組み合わせって見てみるとすごく斬新的な映像で見入っちゃいましたね。

最終回見終えた後、もう終りか・・・と再放送しないかな?っと思っていたらAT-Xで再放送はしてくれたし、続編の制作も決定したとかで、また楽しみが一つ増えました。

続編も殤不患の新作エピソード『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』の制作が進行中って事なので。
今度は1話からちゃんと見るぞ!!



えっと。
Part3はインターリンクとThunderbolt Fantasyのネタを2つほどで終りとなります。(;´Д`)

もう少し頑張ろうかと思ったんですが根性が続かなくなってしまったのでwww
次・・・

次はもう少し頑張れたら・・・いいなwww