本タイトルがうーちゃんの声で脳内再生される従者ですwww

去年の12月から始めましたブレ×ブレ。
ダウンロード中に出てくるセリフも、これどこかで聞き覚えがあるフレーズだったりと、エイプリルフール以外でもネタが満載ですがwww

エイプリルフールの時もしっかりガッツリネタが仕込まれていましたwww
Screenshot_20170407_01
ブレ×ブレマスター
ソードガールズ!

あらやだ。
可愛い!!(*´Д`)ハァハァ

リディちゃんの両脇に居るのは、『ぎんいろ』『バステト』って魔剣ですかね?

ぎんいろ → 渋◯凛
リディ → 島◯卯月
バステト → 本田◯央

あぁ・・・
ニュージェ◯レーションズですかね?www
Screenshot_20170407_02
Screenshot_20170407_03
MAKEN
[魔剣少女を愛するマスター達のための月刊『マケン』マガジン]

この月刊誌は毎月購読可能ですかね?(真顔)

それにしても表紙に書いてある。
まけんフレンズ
ブロードソードは語りたい


wwwwwwww

魔界を舞台に、色んな『まけん』が出てきて、フレンズになったりとか。
マスターとまけんの属性や個性について語りあったりしちゃうんですかね?www

他にもニヤっとしちゃうようなタイトル揃い踏みです。
ここからすこ~~し画像ラッシュになりますが。
Screenshot_20170407_04
Screenshot_20170407_05
Screenshot_20170407_06
Screenshot_20170407_07
Screenshot_20170407_08
Screenshot_20170407_09
Screenshot_20170407_10
Screenshot_20170407_11
Screenshot_20170407_12
Screenshot_20170407_13
Screenshot_20170407_14
Screenshot_20170407_15
Screenshot_20170407_16
Screenshot_20170407_17
Screenshot_20170407_18
Screenshot_20170407_19
おっしゃぁぁぁぁ!!

月刊MAKEN2017年4月号
何か手に入ったぁぁぁ!!



ん?

ソードガールズFC会員?

願ってもない事だぜ!!

それと新しいソウル『アイドル』も手に入りました。
Screenshot_20170407_20
背景にハッシュタグがありますねwww

現在秘書魔剣を努めてます、おとぼけお色気お姉さんだと思っていた『カラドボルグ=エア』さん。

彼女、戦闘が始まると性格が一変して。
戦闘狂になるんですよね・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おっかない一面を覗いちゃいましたが。
彼女、SS魔剣ですしかな~~~り強くて助かっております。

それはそうと・・・
Screenshot_20170407_21
Screenshot_20170407_22
Screenshot_20170407_23
Screenshot_20170407_24
Screenshot_20170407_25

ブレイクダウンブレイドライン [1]

まだ仕込まれていたっ!?

こっちはノベルタイプとなっており、そんな長くはないのでサクっと読む事が出来ました。
それにしても『弱虫泣き虫クレイモア』って?

魔剣として登場してるんですかね?
今度、調べてみるか・・・

Screenshot_20170407_26
最後に。

\すごーい!/
\たーのしー!/
\わーい/

このフレーズ多様性高すぎでしょうwww
Screenshot_20170407_27
あらwww

最後に可愛い魔剣が出てきましたね。

そんなところで。
2017年ブレ×ブレのエイプリルフールネタは以上となります。

これは来年はまたどんなネタでやってくるのか、とても楽しみですね。