最近、愛車にボディーコーティングをしようかと悩んでいる従者です・・・

最近の天気って。
晴れ→曇→雨→晴れ
とやたら荒れ模様ですが、ボディに水滴の跡が付くと落とすのも大変なので、面倒ではありますが仕事を終えて家に着いた後に乾拭きしてるんですが、仕事を終えた後なのでどうしても夜になってしまう・・・・・(;・∀・)

今乗っている車がそこまで大きくないので30分程度で拭き取るのは出来るんですが、さすがにこんな天気模様だと、「今日拭き取ってもどうせ明日雨なんだろ!?」っと心の中で叫びたくもなります・・・

それに最近思ふ事

それはボディの水捌けがイマイチ!!

ポリマーとか自分でマメにやってあげれば安上がりなんでしょうが、ここは一つ専門のコーティング屋にお願いをしようかと思っていたところです。

以前、FC3SやAE86に乗っていた時にだいぶお世話になったボディ屋さんに相談してみるかな・・・・・

さてっ!!
毎度毎度、従者の愚痴から始まってしまいましたがwww

2017年エイプリルフールPart2

はーじまるよーー!!
2017-aprilfool-016
ビーナスイレブンびーすと!

これは・・・
サーバルちゃんですねwww

勢いがあるコンテンツに便乗する作戦。

嫌いじゃないよ。
2017-aprilfool-017
本当に名前が『サーバル』だったwww

君はサッカーボールを一緒に蹴ってくれるフレンズなんだね。
とか言ってくれそうな雰囲気があるぞ!!

他にもアライグマやフェネックと・・・

っ!?

一匹、場違いな奴が居るぞ!!

2017-aprilfool-018
鵺wwwwww

けものでもアニマルでもないwww
妖怪や物の怪の類ですよwww

「オレサマ オマエ マルカジリ。 コンゴトモ ヨロシク。」

これは仲間にしようと交渉したら、相手が怒っちゃったパターンですねwww
この後、戦闘待ったなしだな・・・(;・∀・)

ビーナスイレブンびーすと!はこんなところで終りで。
お次は。
2017-aprilfool-019

Fate/GrandOrder Gutentag Omen

んん~~

長い!!

略すとFGOGO

TYPE-MOONさんも毎年エイプリルフールネタを仕込んでくれているので巡回コースに入っているので見てましたが・・・

うん。これは。

『ポケ◯ンGO』ですねwww

毎年凝ったネタを提供してくれるTYPE-MOONさんですが。
今年のネタは、これの為にiOSやGoogleplayにアプリをアップロードしてたのは驚きましたねwww

実際にダウンロードはしなかったんですが。(;・∀・)
このネタを仕込む為に、アプリを制作したんですよね・・・・・

前もってiOSやGoogleplayに申請しておいて、4月1日にリリースしたって感じなのかな??
何にせよ、この日の為にここまでやり込むとは凄いの一言です。



FGOGOでPart2は終りとなります。
従者が見て回ったサイトは残すところ、後2~3回ぐらいの記事で終わりそうです。

さて。
もうちょいで完走出来るから、追い込み頑張ろっと。