Screenshot_20170404_01
4月1日に古の女神を起動させたらトップ画像が頭蓋骨軍団とオババに変わっていてビビった従者です・・・

結構日が経ってしまいましたが・・・(;・∀・)
古の女神のエイプリルフールネタなのかな??
っと疑いながらも、4月目一杯使って行われるイベントなのでエイプリルフールネタとは違うっぽいですがwww

Screenshot_20170404_02
Screenshot_20170404_03
Screenshot_20170404_04

ミスメイ研修所

ミスメイのビューティフル研修所

イベント開催期間は2017年4月1日(土)8:00~4月30日(日)23:00まで。

あのトップ画像を見て、何処にビューティフル要素があるだ?
と、ツッコミどころ満載ですがwww

このオババは美にまつわる研究をしてるって事なので、きっとこの後、想像を絶する美少女に化けると信じよう・・・・・
でなければ、このオババの美の研究がエイプリルフールだっ!!

Screenshot_20170404_05
ただこのイベント、ちょ~~~っと気をつけないといけないのが。

出現時間限定クエスト

ってところですね。
現在は出現時間を運営様が調整して頂けたおかげで、だいぶ安心出来る環境になりましたが調整前は。

朝の部 - 8:00~9:00
夜の部 - 22:00~23:00

と1日2回の1時間のみ出現でしたからね・・・

従者の場合、基本朝の部が出勤時間帯ですので上手く消化出来ましたが。
夜の部は、深夜アニメ観ていたり、固定ローラー回していたら、すっかり忘れた事が1~2回ありましたwww

朝夜どちらか片方でも一度クリア出来ればスタンプは貰えはしますが、限定クエストの出現時間調整は本当

運営様GJ!!

このスタンプを貯めていくと、一定数到達でアイテムや水晶が貰え、その中には。

Screenshot_20170404_08

ヤングパワープリズム

これは美少女待ったなし!!
なアイテムもありますwww

逆にオールドパワープリズムとかあっても困りますがねwww

本イベントのメイン?を務める。

Screenshot_20170404_07

ミスメイ

【ミスメイ】
土属性
☆4
神格上限:30の値
タイプ:バランス
HP:998
攻撃力:998
回復力:549

スキル:練れば練るほどに
チーム全体で4ターンの間攻撃ができなくなるが、
次の1ターンの間は攻撃力が5倍になる。

始世界リーダースキル:長生きの秘訣
チームHPが70%以上のときはうけるダメージを30%減らす。

新世界リーダースキル:長生きの秘訣
チームHPが90%以上のときはうけるダメージを30%減らす。



練れば練るほどwwwwww

フードを被ったオババが好きそうなワードだwwwwww

テーレッテー♪

じゃなかったwww
それだと、世紀末ゲームになってしまうwwwww

テーレッテレー♪

ですね。

スキル『練れば練るほどに』
4ターン攻撃が出来なくなってしまうかわりに、次の1ターンは5倍の攻撃力アップ。
ヘーパイストスのスキルとか、受けるダメージ軽減するスキルを持ったキャラをリーダーにしていないと、なかなか怖くて使えないですが、それを耐えればビックバンアタックな一撃を喰らわせる事が出来る、容姿に似合わずアグレッシブなスキルです。

リーダースキルの方は逆に防御寄りな効果となっており、HPが特定の%以上であればダメージ軽減の効果発動出来るので、回復ジュエルを活用しつつ、うまく調整して『練る練る』ブッパかな?www

でも、練る練る使うと4ターン攻撃が出来ないから回復も出来なくなってしまうから、使い時を見極めないとな・・・(;・∀・)

ステータスについては。
☆4だし、そこはお察しでwww

それに、今は☆4でもきっと『ヤングパワープリズム』のチカラを解放した時に、オババ彼女の進化を見届ける事が出来るでしょう。
今は、その時までもうしばらくお待ちしてみましょう。