ここ最近、ちょっと仕事が押してて帰りが遅い従者です・・・(;´Д`)

去年の2月と比べれば屁の河童ですがwww
それでも、家に着く時間は普段より遅くなりましたね・・・・・
体壊さない程度に頑張って早いとこ終わらせよっと。(遠い目)

さて!!
さっそく今年従者が見て回りました、2017年エイプリルフールネタの続きですがwww←コイツ早く終わらせたいんだな

2017-aprilfool-007

アイハブアゲーム
(i have a game)

2017-aprilfool-008
アイハブア****
(i have a ****)

2017-aprilfool-009

超銀河船団∞ × 妖怪惑星クラリス

くぅぅぜんぜつごのぉぉぉ!!

ちょぉぉぉ銀河きゅぅぅぅ!!

コラボ!!

おぉぉ!!(*´Д`)
このゲームは女の子の服があんなに破けるのかっ!?
ロボットに乗っているのに服がどう破けるのか、理由は分かりませんがwww

ヒャッホーーーーイ!!
出来れば、もう何でもいいやwww

って、こんな事書いてますが。
従者このゲームやったことが

無い!!!



それにしても・・・
女の子の方はめっちゃ可愛くて良いんですが。
妖怪共の面子の力強さよwww

みかん星人の出来損ないみたいな奴とか。
アルパカとリクガメが悪魔合体したら失敗しちゃったみたいな奴とか。
デカデカと自己主張が強いアメリカ大統領が居たりと・・・

こんなゲーム本当に有るわけないよなって画面下へスクロールしていたら。

2017-aprilfool-010
「妖怪惑星クラリス」の開発追い込みで~(以下略

マジで作ってるのか??(困惑)

でも実際に↑に居るような妖怪共はさすがに出てこないでしょう・・・
出てこないですよね??

こうなると、もうネタなのか本気なのか分からなくなるなwww

『にじよめ』のお次は、こちらもエイプリルフールで毎回ネタが仕込まれている。

2017-aprilfool-011

ウルトラソニコ

わたし・・・

大きくなっちゃいました!?

いあ~~~
元から大きいと思いますけどね。(*´Д`)ハァハァ←どこ見て言っている
こちらの特撮動画がyoutubeにアップされてたので見てましたが。

2017-aprilfool-012
そに子 「ITEッ」

なんて事は言わないですがwww
赤い発光体が直撃し。
この後、そに子ちゃんがウルトラソニコとして生まれ変わり、怪獣(エレキング)と戦うんですが。

2017-aprilfool-013
おぉ~~
凛々しいぞ!!頑張れそに子ちゃん!!

2017-aprilfool-014
エレキングさんの頭に、そに子ちゃん愛用のヘッドホンが装着したぞ・・・?
これは音楽で怪獣を倒すのかな?






2017-aprilfool-015

アタマボーーーン!!

( ゚д゚)ポカーン

頭 部 爆 散!!!

爆熱ゴッドフィンガーも目じゃないぐらい、派手に頭が爆発しちゃいましたねwwwww

クルーゼ 「君の歌は好きだったがね」
クルーゼ 「だが世界は歌のように優しくはない!!」

まさにこれですね。

この特撮動画を何回も繰り返し見てましたが、やっぱりエレキングの頭がボーンするシーンは笑いがこみ上げちゃいましたねwww



他にも幾つか見つけたエイプリルフールネタはありますが、『その1』はこれで終了です。
続きは早く記事を書くよう頑張ります!! CV:島村卯月



あぁ・・・
うーちゃん可愛いよ。(*´Д`)ハァハァ←現実逃避