今回もギリギリになってコインを使った従者です・・・(;・∀・)



あっぶない!!

本当危ないところでした・・・・・

3月31日
今回は、前回の時のようにSS魔剣交換コインがなくなってしまう事がなかったので安心でしたが。
SS魔剣交換コインの有効期限最終日に、どの魔剣にしようか、どうしよどうしよ・・・っと悩んだ末。

褐色お胸がたゆんたゆんなお姉さん。

Screenshot_20170331_01
Screenshot_20170331_02
Screenshot_20170331_03
長剣SS(風)カラドボルグ=エア
彼女に決めましたぁぁぁ!!
褐色系であんなダイナマイトボデェは
最強すぎるでしょwww



え?
結局エロ路線で行ったのかったって?
レヴァンテインちゃんへの愛はどうしたって?



彼女をそんな性的な目で見てないよ!!
↑嘘くせぇ

レヴァンテインちゃんへの愛も

冷めてないよぉぉぉ!!(必死)

今でも出てこい出てこい!!って呪い祈ってますが、例によってAA魔剣ラッシュが続いてますがねwwwww

OTL

でも!!
今回のコイン交換で、SS魔剣が2本になった!!(感涙)

レヴァンテイン=ヘル
カラドボルグ=エア ←NEW

たまに魔王祭が開かれてSS魔剣をドロップ出来るチャンスがありますが、10連回してダイヤ45個消費したのにSS魔剣出てこなかったら

従者なら間違いなく
(#`皿´)ぐぬぬ・・・
ってなりますが、SS魔剣確定ブキダスでダイヤ77個消費って考えると、博打を打つより確定の方が安牌かなって思えるな・・・(;´Д`)

さて。
新しくやってきたSS魔剣カラドボルグさんはこれから強化してって、今後のイベントなどで彼女のチカラに期待するとします。