PSVITAを買おう買おうと思っていてまだ買っていない従者です・・・・・

PSVITA版艦これはあるけど、本体が無いからどうしようもない!!

何でこんな事になってしまったんだ・・・(;・∀・)
まどマギもソフトだけがある状態だし、本体が欲しいところですが来月は自動車税もやってくるし引き落としも幾つかあるから来月購入は苦しいな・・・・・



とりあえず、4月以降で購入を検討しよっとwwwww

さて。
今回は超が付くぐらい久々に艦これ記事ですが。

仕事帰りにタイプしやすそうなキーボードを探しに従者の好きな聖地ヨドバシカメラに寄ったところ、今回のタイトルである。

P1080094
P1080095
P1080097
P1080098

パルフォム004 時雨改二



買っちゃいました(>▽<)

こういうついで買い物しちゃうからPSVITAが買えないんじゃないかと思いますが

欲しかった!!

時雨ちゃんが欲しかった!!(告白)

もうかれこれ1年以上ブラウザ版艦これをやらなくなってしまいましたので最近の駆逐艦事情が分からないですが、駆逐艦のエースって言えば、従者は夕立&時雨の両名の名前がすぐ上がりますが今でも彼女達はエースの座に居るのかな??

色々と思い出がある時雨ちゃん。
そんな彼女の可動ギミックフィギュアが目の前にあったもんだから買っちゃいますよwww

P1080099
P1080100
P1080101
艤装無しVer.ですね。

パルフォムってシリーズ。
購入するのは彼女が初だったので色々と動かしてみたりしたんですが、彼女のトレードマークであるネクタイをねじ切りそうだったのは内緒です・・・・

台座も用意されていて、他パルフォムのフィギュアの台座と連結出来るようになっているんですね。
※これが夕立改二も買うことに繋がったのは後日談でwww

P1080102
P1080103
艤装有りVer.です。

腿には魚雷発射管。
腰背部には連装砲

P1080108
っと見慣れた時雨ちゃんに安心www

この装備をさせる時に連装砲はそうでもなかったんですが、魚雷発射管ね・・・
腿に取り付けようとした時に、結構ギュウギュウって感じで若干左右に捻りながら装着させたので、そこが心配でしたが何とか取り付けることに成功。

P1080105

萌へぇぇぇぇぇええぇ!!(*´Д`)



って
あれ?時雨ちゃんとペットボトルって何かあったっけ?っとgoogleで画像検索したら、わさわさ出てきたので理解しました。
(一部画像表示にヤンデレ時雨ちゃんがいたなぁ・・・・・)

P1080106
そうでした。
figmaみたいに表情を変えられるんですね。

通常の表情とウインクしている表情とあともう1個がキリっとした表情の3種ありました。

P1080110
表情を変えて、腰背部の連装砲を分離させて専用アームを取り付けてみました。

先程↑の画像でもシレッと取り付けてましたが、発射エフェクトもありましたのでズボっと装着www
アームもボールジョイント式なのでお好きな角度に調整も簡単に出来ます

P1080111
P1080112
これで時雨ちゃんの写真は終りになります。

今回は購入>開封まで珍しくいっきにやっちゃいまして、写真を撮った後はケースに収納し飾っております。
こんな感じで届いたor購入したら開封して飾っていけば箱をあんなに積むこともなかったんだよな・・・



まぁ

それは仕様がないwww

それでケースに飾った時雨ちゃん。
一人は寂しいもんな・・・っと何処かの赤い子のセリフが出てきましたがwww

次は・・・

夕立ちゃんかな??←わざとらしい