今だに作戦参加と作戦募集とかよく分かってない従者です・・・(;´Д`)

協力戦みたいなイベントって他のプレイヤーさんの足を引っ張ってしまい邪魔をしちゃうんじゃないかと思って、率先して参加はしないで控えていたんですが・・・
今回は報酬欲しさに始めて参加してみましたwww

Screenshot_20170314_01

新TVCM出演枠争奪戦

魔剣使いの真っ白な1日

TOKYOMX辺りでCMやってますよね~

ぎんいろ
ネクロノミコン
カラドボルグ=エア
セスタス
etc、etc


今回のイベントはそのTVCMへお気に入りのキャラを出演させよう!ってイベントのようですね。

従者もレヴァンテインちゃんに票を入れてあげようって思ったんですが、彼女CMに出たことあるんだよなぁ・・・っと思い返して、

Screenshot_20170314_02
Screenshot_20170314_03

イステ姉さんと主戦力で抱き心地が良いと思っている宗近さんに票を入れてますwww

宗近さんの出演が決まったら、お茶の間よ凍りつくがいいさ!!!



討伐戦イベント、初参戦なんですが。
冒頭で記載したとおり、協力戦って気を使ってしまうのでソロで討伐戦に一人で参戦して細々とお菓子の材料を集めているんですが、たまに他魔剣使いさんがお助けに来てくれてサクっとクエストがクリア出来るので助けてくれたお礼を言おうと思ったんですが



返信の仕方がさっぱりわからない。※湯川先生風

下のコメント蘭のところで返信をするんだろうなぁっと予想してるんですが、小心の従者には中々にハードルが高い・・・(;´Д`)

ヒメキシ様を助けてくれた魔剣使いさんがこのブログを見てくれているかわからないですが・・・(;・∀・)
この場を借りてお礼を言わせて頂きます、助けて頂きどうもありがとうございました。



助けて貰った後、ノーマルはソロでもクリア出来るので、試しにハードへ挑戦してみたところ

宗近さん 破損!!

国綱さん 破損!!

クホホwwwwww

おまけに最後のボス戦でブレイズドライブぶちかましてもHPが全然減りやしない!!
この敗戦の後、しみじみと思い知りましたが、こんな時にお助けしてくれる人が居ると、ぐ~~~っと楽になるんだろうな・・・

今回初の討伐戦でしたが、色々と覚えることがあったので次回はもう少し上手く立ち回れるようになれればいいな・・・(遠い目)