7~8年使っていたニトリの椅子と泣く泣くお別れした従者です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椅子にそこまで拘りがないので正直どれでも良いかな~www
なんて思っていたんですが、いざクッションペッタンコ&ロッキング機能が無かった椅子でもお別れすると寂しい気持ちになるもんですね・・・

P1080089
そんな長年愛用していた椅子と先日お別れをしまして、このパイプ椅子に座りながらこの記事を書いておりますwww

先程、↑でも書いたとおりで椅子に対してそこまで拘りが無いので、会社で使っている7~8000円ぐらい肘掛け付き椅子でもいっかなwwwって思ってはいるんですが

どうせ買い換えるなら!!

って思いもあり、amazonとかで見ているんですが2万?3万?なんてまだ安い方で、10万越えの椅子なんかもゴロゴロある世界なんですね・・・(;´Д`)

まぁ。
レカロシートやブリッドのバケットシートなんかも普通に数十万しますから、オフィスチェアでも同レベルの価格帯の椅子があってもおかしくはないですが、従者の中では『椅子』って消耗品だと割り切っちゃっているので、5万も6万も出して高価な椅子を買う必要ってあるのかな?って思いもあり~のなんですよね。

んじゃ、今のパイプ椅子で我慢・・・



出来ない!!

お尻の接地面も若干少ないし、この椅子で長時間座っていたらお尻が爆発するだろうなwwwww

そんな訳で仕事から帰って、とりあえずgoogleで2万前後ぐらいのオフィスチェアをターゲットに何か良さげな商品を探すとするかな・・・(遠い目)



そっか・・・
何も新品の椅子だけに拘るんじゃなく中古品だって大量に出回っているし、そっちも探し回ってみるとするか。
もしかしたら運命的な出会いが待っているかもしれないしwww