最近、室内でトレーニングが出来るローラー台が欲しいと思っている従者です。

日曜で整形外科がやっていなかったので家で膝に負担が掛からない筋トレを家でやっていましたが、そんな連続でフンフン出来ないので休みながらやっている時に、フィギュアケースが目に入り

従者 「あっ・・・未開封のフィギュアとかこのタイミングで開封しよっとwww」

プランクをやり終えたぷるぷるした腕で奥にしまった包装紙に包まれたフィギュアを持ってきました。(;´Д`)



まぁ。
まだ未開封のフィギュアが数十体あるんですけどねwwwwww

今回は先日、家に届きました。

P1070750
P1070747
P1070748
P1070749

おしえて! ギャル子ちゃん

漫画も持ってますし、去年ウルトラスーパーアニメタイムで放映していたのも観ていましたギャル子ちゃんの1/6スケールフィギュアになります。

今回はちゃんと開封まで持っていきましたよwww

P1070752
こちらは予約特典で付いてきました、描き下ろしB2ポスターです。
このポスターのおかげで家に届いた段ボールがフィギュアの割に大きかったことwww

P1070753
P1070754
P1070755
P1070756
P1070757
P1070760
P1070761
P1070765
P1070766
P1070767
P1070769
今度からは開封直後の写真も撮るとするかな・・・
後、もう少し写真が上手く撮れるようになりたいな。(;・∀・)

機材もあれば尚良いんでしょうが、フィギュアとかプラモを上手く撮るコツがあるんだろうな・・・
今度ネットで調べてみるかな。

P1070762
P1070764

( ゚д゚ )クワッ!!

PA☆N☆TSU!!

まぁ。
こんなスカートの丈じゃ見えちゃうよなぁ・・・・・(歓喜)

P1070771
P1070773
P1070776
こちらはメガネ装着Ver.のギャル子ちゃんです。

小物のメガネは細くて扱いに気を使いましたが、階段の手すりもぷらぷらで細いもんだから階段に穴があるのでブスっと差し込む時変な方向に力を加えたらペキッって折れそうだったので、ちょっと気を使いましたねwww



こう写真を撮って感じたのは・・・
コントラストとか輝度の調整次第でフィギュアの写りがだいぶ変わるんですね。
GIMPももう少し上手く使えるようになりたいと思った日曜日でしたwww

来週の整形外科の結果次第ですが、次はどの未開封のフィギュアを開封するかな・・・

愛宕さんかセイバーか
それとも魔法使いの嫁からチセちゃんとエリアスにするか悩むな。