比叡ちゃんのスケールフィギュア化がされてなくてモヤモヤしている従者です。

プライズで出ているのは知っているんですが・・・・・

だとしても、こんなのおかしいよ!!

金剛さんや榛名ちゃん。
霧島さんもスケールフィギュア化されたってのに、比叡ちゃんだけこの扱いよ!!

金剛さんに榛名ちゃんは、改二だったり大破Ver.とか色んな種類がドンドン出ているのにね・・・

いあ~~~



納得出来ない!!

理解も出来ない!!

だから頼むよ・・・・・

比叡ちゃん1/8スケールフィギュア

出てきておくれえええぇぇぇ!!

っと。
比叡ちゃんの事で熱が入ってしまい本題からかなり離れてしまいましたが・・・
先日、代引きで家に届きました。

P1070683
P1070684
P1070685

ワンホビセレクション

愛宕 重兵装Ver.

やっぱり愛宕さんは可愛いな。(*´Д`)ハァハァ

ワンホビセレクションに高雄さん登場したタイミングでもちろん予約しましたwww
愛宕さん一人だけでは何ですし、二人揃えた方が見栄えが良いですからね。

愛宕さんが届いたのは良いんですが、まだ開封出来てないんですよねwww
今週は、土日で予定をあれこれ組んでいたので時間が・・・ね。(;・∀・)

開封するなら、来週の土日どっちかかな?
その時まで待っていて下さい、愛宕さん!!