ゴールがまってる・・・

と思ったんですが、

このゲームはゴールが無いんですねwww

まぁ。
インフィニットなんて書いてあるぐらいですしゴールなんてあるわけないかwww

つい先日、たまには手軽に遊べて暇つぶしが出来そうなゲームをPlayストアで探している時に、ちょうど『あなたへのおすすめ』で今回のタイトルである。
Screenshot_2016-11-17-00-01-53

インフィニットランナー社畜ちゃん

こちらを見つけまして、ダウンロード数は1万ぐらいなんですが逆に何十万ダウンロードとかあるゲームはあえてやらない!!

ダウンロード数が少ないゲームをやる!!←天邪鬼だな・・・

Screenshot_2016-11-17-00-02-10
ゲーム内容はとても簡単で分かりやすいです。
障害物と落とし穴しか邪魔物はいないんですが、そいつらを避けながら

兎に角走る!!

ただそれだけですwww

走っていると当然落とし穴があるので、その時はジャンプで飛び越えます。
Screenshot_2016-11-17-00-02-15
ゲームはこんな感じで、ほら先に見えるでしょ落とし穴が。

左の【走】をタップすると社畜ちゃんがせっせと走り。
右の【飛】をタップすると社畜ちゃんが華麗にジャンプします。

ただこのゲーム、言葉悪いですが操作性が悪いです。
落ち着いて一個一個アクションをこなしていればそう問題はないんですが、走りながら連続ジャンプとかしようとすると社畜ちゃんは無反応でそのまま落とし穴にヒューンと落っこちたりしちゃいます。

後、この娘。

帝王に逃走はないのだっ!!

聖帝かよ!ってなぐらいバックしないです。

いあ・・・
そもそも後退ってボタンすらないですwww

なので勢い余って落とし穴ギリギリまで攻めちゃうと、ジャンプの高度が足りなくて落っこちたりしちゃうので、先の状況を把握しながら走らないと詰んじゃいますね。(;・∀・)
Screenshot_2016-11-17-22-23-50
先の事考えず突っ走った結果
スコアが50とか二桁はよく叩き出しましたwww

でも。
悪癖も分かっているならそれは悪癖ではない。
って湾岸の黒い怪鳥が言ってたように、そういうものだと分かれば社畜ちゃんもグイグイ走ってくれますwww

ゴールもなく。
特定のスコアまで何か貰えるわけでもないですが、とりあえず暇つぶしには良い感じでしたので古の女神やスクストの合間にでも遊ぶとします。