これはローソンクルーになった加賀さんミニタペストリーを求めて夜中に車を走らせた愚か者の物語。



え?
艦これの記事書くぐらいなら、先ずは古の女神の記事書けよ!!って?





ごもっともで・・・・・(素直)

でもね。
欲しかったんですよ加賀さんが。

結局ゲーム(ブラウザ)では出会えなかったけど、会社で後輩くんから艦これACで加賀さん余ったんであげますよと言われて、ありがたく頂いて歓喜しましたよ。



えぇ。
ライオンキングでラフィキがシンバを持ち上げたように加賀さんカードを持ち上げましたよwww

あの瞬間は、先輩も後輩も壁も何も関係がなかった・・・・・(遠い目)

まぁ。
艦これACはまだ1回、しかもゲストプレーでしかプレーしてないけどねwww

今回も前置きが長くなってしまいましたが、今日会社でよく行くコンビニの話で盛り上がったんですが、
その時に会社の近くにローソンって無いね。

この一言が従者を夜中に車を走らせる序章でした。

後輩 「ローソンって聞いて思い出しましたが、従者さんはもう把握して揃えちゃいましたよね?」
従者 「ん?ローソンで揃える?何だろ分からんねwww」
後輩 「艦これがもうじき映画やるじゃないですか、それに乗ってまた艦これグッズがローソンに出てるんですよ」
従者 「え!?マジで!?」

今日はちゃっちゃと仕事を片付けて帰宅後に、家から近場のローソンを数店舗巡ったんですが



ねぇぇぇwwwwww

売り切れるの早ええぇぇ!!

どうしよっかな~~っと、次の日も仕事だって言うのに車をダラダラ~っと走らせていたら、え?こんなところにローソンあったっけ?って場所で見かけたので駄目元で飛び込んでみたら・・・

P1070602
P1070603

加賀さぁぁぁぁぁん!!!

見かけた瞬間、対象商品をカゴに突っ込んでミッションコンプリート。

他にも衣笠さんやぶっきーに、前回の艦これグッズの売れ残り?が普通に並んでいたので榛名ちゃんの水着ポスターも勢いで買うてしまった・・・(;・∀・)

P1070596
P1070597
P1070601
P1070604
勢いで買ってしまった事に後悔も反省も無い。
むしろよく粘って買ったと自分を賛美したいwww





って。
もう最近、艦これやってないのに何故グッズは購入してしまうんだろ・・・



まぁ

いっかwwwww←能天気

明日はちゃんと古の女神を終わらせるようにします・・・(;・∀・)