ハロウィンヘーラーさまは無いんですか?(真顔)

いつもクロノスやアーテのティターン組が出てくるのに、
メーティスやゼウスなどオリュンポス組がなかなか出てこないのは納得出来ない!!ヽ(`Д´)ノプンプン

メーティスさんが見てしまった!
最終話『埃舞う書庫の王さま』

の開催と並行して、ガチャイベントも開催されまして。
Screenshot_2016-10-28-22-37-46
Screenshot_2016-10-28-22-37-56

ハロウィン召喚

毎回☆4以上確定!
ハロウィンクロノスの当選確率5倍!!

さらに各カウント毎に出てくるカードも変わってきて。
カウントが3の倍数の時は。

☆6以上が1枚確定!

カウントが5の倍数の時は。

☆5以上のオリュンポス神かティターン神が1枚確定!



そして・・・

カウントが20の時は。

ハロウィンクロノス1枚確定!!



ん・・・
んん~~~~??

20カウント・・・だと・・・!?

1回ガチャで20回やれば余裕じゃんwwwww

って思った従者が馬鹿でした・・・OTL

このガチャ、11連の3000水晶しかラインナップがなくて変な声が出ちゃいましたよ。
水晶貯めてますが、そんなに水晶持ってません!!><

このガチャをやる時は、カウント20なんて考えず一発目から当てに行く気迫で行かないとやられるな・・・
Screenshot_2016-10-28-22-38-08
Screenshot_2016-10-28-22-38-13

ハロウィンクロノス

【ハロウィンクロノス】
火属性
☆7
神格上限:50の値
タイプ:ティターン神
HP:2881
攻撃力:4844
回復力:666

スキル:イタズラの儀式
敵の現在のHPの10%を減らす。
敵全体に攻撃し、属性や防御を無視する。

始世界リーダースキル:ティターンの夢祭
ティターン神カードの攻撃力と回復力が3倍になる。

新世界リーダースキル:ティターンの夢祭
ティターン神カードの攻撃力と回復力が30%アップする。



うおぉぉぉーーー!!(雄叫び)

遂に出てきた!!
ティターン神カードの攻撃力&『回復力』3倍のリーダースキル!!

『ティターンの夢祭』

☆7クラスで見たらこのステータスはHPが若干心もとないですが、攻撃力&回復力は高いので低いHPは他のキャラクターで補えばOK!!

通常スキル『イタズラの儀式』も敵の現在HPの10%を減らせるのに発動までに必要なターン数も11ターンと少ない。

このハロウィンクロノス。
引き当てられたらラッキーもラッキーですな。

ただ。
真価覚醒させるなら根性入れて水晶を用意しておかないとな。(;・∀・)

ステータスやスキルが凶暴な彼女ですが。
「どんなお菓子を渡そうと容赦ない悪戯(アイアンクロー)が敢行されてしまう」

可愛い絵柄だけどやっぱりクロノス凶暴www
容赦ねぇwww



現在開催中のハロウィン召喚。
開催期間が短いですが、正直欲しいキャラクターですね。
まだ水晶も残っているし、メールボックスの中にもまだ受け取っていない水晶が残っているから試しにガチャってみるかな・・・

もしかしたら当たるかもしれないからね!!
ガチャった時は、どんな結果であれ報告しますw