上映開始から2ヶ月近く経ちますが、まだ上映本数が多い事に吃驚ですよ。



え?
もう従者は観たのかって?



まだです!!(半ギレ)

まぁ。
従者がいつも行っている映画館のスケジュールを確認した限りではまだ上映本数が多めですので、レイトショー狙って行く予定ではありますwww

最近はCMの本数もだ~いぶ減ってはいますし、リピーターの方々も、もう良いだろ!ってなぐらい観たと思うので、さすがにもう空いてきたでしょうwww

空いただろ空いただろ?っとだらだら待っていたらいつの間にか上映終了したってオチにならないように気をつけないとな・・・

そんな話題の波に乗れていない従者にはまずは・・・
P1070532
P1070533

君の名は。 1巻

漫画から入るとします。

三葉 「あなたは誰?」
瀧 「お前は誰だ?」

三葉/瀧 「君の名は!」

youtubeでCMを何度も観てましたwww
やっぱり劇場スクリーンで一度は観てみたいですね。
P1070534
P1070536
三葉ちゃん。
そのままで良いじゃん!

良いじゃん!!※大事なことなので(ry
P1070537
目覚めて自分の体が男→女になっていたら。



まず始めにやるだろうなwwwww

P1070541
四葉ちゃん商魂ありますねwww

現役女子高生仕込み
巫女の口噛み酒



岐阜県飛騨市に行けば買えるんですか?(真顔)

P1070543
三葉ちゃん・・・



男性の大事なところをギューとしたらいかんよ!!
これもやっぱり、女→男になっていたらやってしまうもんなんですかね?www
P1070544
P1070545
これでやっとあのCMの言葉の意味が理解出来てきましたwww

そりゃそうですよね。
朝起きたら、知らない人の体と入れ替わっていたらねwww
P1070546
これこれ!!

髪を切っちゃった三葉ちゃん。
一番始めのカラーページのショートの女の子はやっぱり三葉ちゃんだったんだな。

これは・・・あれか!
失恋ってやつか!?←思考が単純
P1070547
ん・・・?

何だ?
定期的に体が入れ変わっていた二人が、突然入れ変わらなくなったんだ?

三葉ちゃんが残した彗星ってメッセージがキーワードなのかな?
それとも、瀧君は奥寺先輩と仲良くなって私は元の生活に戻るから!って純情ハートブレイクな展開って・・・

訳でもないのか?www

でも新海誠監督の作品だし。
「ねえ、秒速5センチなんだって。桜の花の落ちるスピード。秒速5センチメートル」
とかって展開は・・・





ないよね?(不安)
そうだとしたら心が砕けそうな展開だ・・・

君の名は。1巻
この終り方ってあまり良い方向に捉えるのは厳しいですが、2巻からはどんな展開になるのかとても気になりますね。

さぁ!
早く出てきておくれ、君の名は。2巻よ!!