やばい・・・
マウス操作だけなのに数時間もハマってしまったwww

会社の同僚に教えて貰ったオンラインで遊べる簡単ゲームなんですが。
これがまた中毒性があって、何度やられてもすぐにリトライですよwww


海外製のゲームで。
ニックネームを決めて、Playを押すと始まるんですが。

まぁ。
特に何かストーリーが有るわけでもないし、ただミミズを操作して餌を食べて大きくなるってだけなんですけどねwww

でも。
その大きくする為の方法がプレイヤーの人間性が垣間見れる気がします。

攻め攻めな人ならガンガンにミミズを倒して餌を一気に集めるだろうし。
守りな人なら争いが無い、もしくは乱戦の餌場には近づかないで地道に餌を食べて大きくなるだろうし。
ハイエナタイプは・・・



そのまんまですねwww

従者も始めは端っこでモソモソと餌を食べて大きくなってたんですが慣れてくると・・・

従者 「よし!あのデカイの倒して一気にアメリカンドリームを掴むぜ!!」

プシューン

※実際には音は出ないですよ。

従者 「」

世の中そんな甘くないなと痛感し、また端っこ族ですよ。(ノД`)シクシク
mimizu-online
パソコンでも出来ますし、スマートフォンでも実は遊べるので通勤中でも楽しめそうだ。
いつかTOP10入りしてみたいな・・・(遠い目)