格闘ゲームでレバーが固いのを知らずお金を投入した後に後悔する従者です。

久々にゲームセンターに行きまして、イニDや湾岸、格闘ゲームを遊んでいた時にレバートラブルに当ってしまいまして。
波動拳コマンドですら、ん・・・?ってなるほど固いレバーは、さすがに参りましたね。(;・∀・)

→→
←←
方向キー2回入力も、レバーが固いと反応が鈍くてうまくダッシュ出来なかったり。

弱>中>強>
と強をキャンセルして必殺技とコマンド入力しても斜め入力があまいのかたまに必殺技が出なかったりと、散々な1プレーでした・・・(ノД`)シクシク

さすがに、その後来る人が「おぉい!!レバー悪っ!!」とかってなるとかわいそうなので、店員さんを呼んでレバーテストして貰いメンテナンスして頂けました。



え?
たんに従者が下手くそなんじゃないかって?



それは違うよ!! ※超高校級の希望



ごめんなさい。
下手なのは認めます。

でも!


でも本当に固かったの!!信じてっ!!←子供か・・・

店員さんのレバー(意味深)調整が終わった後。
や~~っと本題に入れますねwww

電撃文庫FCI

やりましたよ~~。( ´∀`)
コイン投入後。
20160919_192421
え・・・?

誰?
胸がやたら大きいこの女の子は?(*´Д`)ハァハァ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った

から『アコ』ちゃんがいつの間にか参戦していたんですねwww
新キャラが出たのであれば興味ありますし、初プレートライ!!
20160919_192436
サポートキャラは、これまた『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った』から。
『ルシアン』を選択。※原作を読んだ事も無いし、アニメも観たことがありませんが・・・(;・∀・)
20160919_192536
20160919_192725
20160919_192916

( ̄ー ̄)bグッ!

電撃って基本コマンドがどのキャラでもほとんど同じですし、技が分からなくてもコマンド入力してみたら「あっ出たwww」ってな感じですぐ出せますし。
操作入力も難しくないので初プレーキャラでもそこそこ頑張れました。
※さすがに空中コンボや、6割7割乙コンボとかは無理ですがwww

このアコって娘。
マジックスクロール(強)の起き攻めとか、ルシアンを使ったコンボとか。

まぁ。
特にwikiを見て無くても適当にコンボを繋げられますし、通常攻撃も必殺技もクセが無くて扱いやすいキャラでしたね、アコちゃん。


また今度休みの時にでもゲームセンターに行って、アコちゃんをプレーしよっと。(*´Д`)ハァハァ