先のことは、またその時考えますの精神で観に行った従者です。

車の整備で5万円近く消費したので、さて・・・
節約しないとな~っと思っていた矢先に、映画を観に行ってしまいましたwww



え?
いつのタイミングかって?



そりゃ。
仕事終わりにね!!
しかも次の日、仕事があるっていうのにね・・・(;・∀・)

まぁ。
黒子のバスケが衝動的に観たくなったので、そこら辺は気にしない気にしないwww



え?
総集編なんだしDVDやブルーレイ、レンタルで良いじゃんって?



確かに。(肯定)

でも、そんなに待てません・・・
 GEOとかじゃ駄目なんです・・・
  レンタルじゃない!

 今観るんだ!!

えぇ。
映画館のスクリーンでイグナイトパス廻や火神ゾーンVS青峰ゾーンを観たかったんだっ!!
P1070309
P1070310
P1070311
P1070312
P1070313
P1070314
P1070315
P1070316
P1070317
P1070318

黒子のバスケ

ウインターカップ総集編~影と光~

総集編なので見直し感覚で映画館に足を運びましたが、OPは映画版用に新しく用意されてましたね。
ハイキュー同様にスポーツアニメは観ていて手に力が入っちゃいますwww

気合!努力!根性!友情!
必殺技も少年誌の鉄板だし、王道サクセスストーリは嫌いじゃないですよ。
スクリーンでメインキャラクター達の咆哮とか胸が熱くなります!!

次回の『~涙の先へ~』は10月8日(土)~10月21日(金)と2週間限定上映となっているので、次回も観に行かなきゃ・・・

次回は紫原戦と黄瀬戦か・・・
これまた熱い戦いだな!!

これは楽しみだ。( ´∀`)