ほぉ・・・
ほぉほぉ。

サマーチャンスですが。

Screenshot_2016-08-28-10-41-12
こんな前フリがあったので、さてどんな召喚イベントなのかな~っと期待してみたら・・・

Screenshot_2016-08-31-23-43-42
Screenshot_2016-08-31-23-43-48
Screenshot_2016-08-31-23-44-18
Screenshot_2016-08-31-23-44-23
Screenshot_2016-08-31-23-44-40
Screenshot_2016-08-31-23-44-46

不思議の国のゼウス

ショタゼウスからアダルトゼウスへ変貌を遂げてきましたよ!!
ぱっと見、バーナビーに見えちゃいましたwww

がっ!!

王の風格と言いますか貫禄といいますか・・・
あのイラストから十分に漂ってきますね。

それにしてもゼウスはどのシリーズを通しても王冠のサイズが一回り大きいのを被るのが習わしなのかな?www

『不思議の国のゼウス』ですが、今後はSTEP UP召喚限定で登場するそうですが、先行登場としてサマーチャンスで出てきたようですね。

確かにこれは大召喚ですな・・・・・

気になるアダルトゼウスのステータスとスキルですが。

【不思議の国のゼウス】
雷属性
☆8
神格上限:60の値
タイプ:オリュンポス神
HP:5475
攻撃力:5260
回復力:510

スキル:キングオブジュエル
爆弾ジュエルを再使用できるまでのターン数を3ターン減らす。

始世界リーダースキル:王の英略
オリュンポス神カードの攻撃力が3.5倍になり、回復ジュエルの出現率が10%アップする。

新世界リーダースキル:王の英略
オリュンポス神カードの攻撃力が35%アップし、回復ジュエルの出現率が10%アップする。



キタキタキター!!
オリュンポス神タイプで、ノーリスクで3.5倍&35%の攻撃力アップ。
さらに回復ジュエルが出現しないで、HPがもう持たねぇ!!ってクエストで苦い思いをしたプレイヤーさんには吉報でしょう。
不思議の国のゼウスのスキルはそんなクエストでも回復ジュエルを出現させる事が出来るんだそうですよ!!

おまけに永続効果の『キングオブジュエル』で爆弾ジュエルの生成ターン数がめちゃ早いと来たもんだwww

従者はよくあるんですが、爆弾でふっ飛ばしで奥にあるジュエルでチェイン繋ぎたいんだよな~って時に限って、まだ爆弾生成ターン数が足りなくて、くぅ~~>< って思いを何度もしているので、このスキル一見地味そうに見えてありがたいと思います。

ステータス値も高く。
スキル、リーダースキルも申し分ないぐらい優秀。

これぞ『キング』だから成せる力なんですかね。


ティターン神のクロノスに負けられない!!
頑張れゼウス!!

願わくば、もっかい女性Verで登場してきて貰いたい!!(切望)