やっぱりな!!(確信)

あの後ろ姿と言いスラスターと言い、『ヤツ』しかいないでしょう!!
rg-sinanju

RG1/144 MSN-06Sシナンジュ

いあ~~
やっぱりかっこいいなシナンジュ。

スラスターのスライドギミックに、メッキ加工、フレキシブルスラスターもRGならぐりぐり動くんでしょう。
発売時期は今年の8月予定、そしてお値段が・・・・・



4,104円!!

ダブルオーライザーやストライクフリーダムよりお高い!!
さすがメッキ加工が施されているMSに乗る男は格が違うwww

これは以前発売されたHGUC1/144ネオ・ジオングに搭載出来るんじゃないかな?www
RGフリーダムにミーティアがドッキング出来たように!!



もしドッキング出来たとしても、それの為だけにネオ・ジオングを買おう!!にはなりそうにないですが・・・(;・∀・)
※ネオ・ジオングってHGシリーズなのに2万オーバーですからね・・・

っと。
それはそうとRGシリーズに遂にUCからのMSが搭乗したんだし・・・
シナンジュの次は、RX-0ユニコーンガンダムが出てきても良いんじゃないですかね。

ね!バンダイさん!!