え?

最終日があるじゃないかって?





仕事で無理っすwwwww

GWの振替休暇を使って、週中で人も少ないタイミングを見計らって行くじぇぇ!!って従者の中ではそんなプランを立てていたのですが・・・

行きたい行きたい思っても中々行動に移せないもんですねwww

愛車も本調子じゃなかったし、そもそも休暇を取るタイミングを完全に逃しました。(;・∀・)
色々と巡り巡って気がついたらもう終わりって悲しすぎるよ!!

公式HPとか見るととても楽しそうなイベントだなぁ~って感じだったので、行けなかったのは残念でしょうがない。



まぁ

行けなかったのはしょうがないかwww

また今後似たようなイベントがあったら、その時でいっかな。 ←楽観的