P1070198
うひひwww

久々だな・・・
車の修理で5万越えの請求が来たのは。

車の故障って度合いによりますが、軽度の故障なら数千円、いっても1~2万で収まるケースもあれば。
半日コースの5万越えもありますし、数日数週間下手すりゃ数ヶ月も入院するコースの50万、100万越えだってあり得る世界ですからね・・・

そう考えると今回の従者のトラブルケースの修理で7万で済んだのはまだ良い方かもしれませんねwww

今回の修理は部品単品交換が可能との事でしたが、そこだけ直してもすぐさま近くの部品が壊れるとか有り得そうだし、そこでまた工賃とか正直アホくさいですからね。

だったらアッセンブリーで交換!って手配を組んでいたのでちょ~っと高い出費でしたが、無事に元気に愛車が戻ってきたので従者大満足!!( ´∀`)

車の修理が完了後・・・
慣らし運転がてら、スーパーオートバックスに行ってきましてwww
適当にぷらぷらとしていたら。
P1070199
P1070201
P1070202

What's リジカラ?

きっとリジットカラーの略称なんでしょうね。

この手のチューニングパーツやアフターパーツからかな~~~りかけ離れた生活をしていたので最新のアイテムなどさっぱり分からないですがwww
これはちょっとよさ気な気がする・・・・・

とは言っても。
このパーツはきっと2~3万もするパーツでしょうし、それに工賃って考えると・・・
5万近くは見積もっておく必要がありそうですね。(;・∀・)

それにこれを付けたら付けたで、アライメントとかもしっかり取るってなると・・・・・
今回愛車の修理に掛かった費用とどっこい、もしくはそれ以上の金額が動くんだろうなwww

とても興味はありますが、まずはみんカラとかで実際に取り付けた人のインプレとか見てみるかな。



え?
インプレの内容で良かったとか、絶賛していたら買うのかって?





ジョナサン 「考えとくよ!」 ※突然のポリスノーツネタ