Screenshot_2016-05-26-13-12-39
まずこの報告。

変な猪?はてなんだろう?
とりあえず、何か新しいイベントが開催するんだなっと期待して待っていましたら。

ほむほむ・・・
すごろくイベント中止後に、新たに開催されましたイベント。
Screenshot_2016-05-27-22-50-41

甦る魂~心優しき勇者~

過去キャラが☆7になって再登場か・・・
これはこれでありだな!!

と言うことで。
本イベント『甦る魂』イベントに再登場する過去キャラ。
Screenshot_2016-05-27-22-50-55
Screenshot_2016-05-27-22-51-05

勇者ヘラクレス第二幕

【勇者ヘラクレス第ニ幕】
土属性
☆7 +真価覚醒10回
神格上限50+50の値
タイプ:攻撃
HP:2968
攻撃力:4172
回復力:445

スキル:心式転換-土
回復ジュエルを土属性ジュエルに変える。

始世界リーダースキル:剛勇無双-改
攻撃系カードの攻撃力とHPが1.8倍になる。

新世界リーダースキル:剛勇無双-改
攻撃系カードの攻撃力とHPが18%アップする


た・・・
確かに変な猪に跨っていますねwww

それにしても、また真価覚醒10回か・・・(遠い目)
これは無理っぽいなwww ←諦めが早い

タイプが攻撃系で土属性ってのが従者的には嬉しいな。
オリュンポス、ティターンが使えないクエストやイベントが発生すると、とたんとパワーが落ちる落ちるwww
ヘーラー第三幕の3倍界王拳みたいなスキルを保有している攻撃タイプ、体力タイプなど持っていないですからね・・・(;・∀・)

そこで今回のイベントでは攻撃タイプのキャラがやってくるのは嬉しいのは嬉しいんですが・・・
リーダースキルの攻撃力、HPの倍率をもう少し切り良く2倍ぐらいまで上げて貰いたかった・・・かなwww

まぁ。
スキル効果は今後もしかしたら第三幕として登場した時にでも期待するとしますwww

さて。
頑張ってヘラクレス第二幕の真価覚醒回数稼ぐぞ!!