カレー

美味しいですよね。
従者は好きです。( ´∀`)

従者の知り合いに辛いのが苦手って人が居ますが、万人受けの食べ物だと思ってますwww

何故カレーの話なのかと言いますと。
従者知らなかったのですが、何でも毎年横須賀でカレーフェスティバルが開かれると事を今日教えて貰いましてw

えぇ。
もちろん教えてくれたのは後輩君ですがwww

後輩 「従者さん!」
従者 「ほぇ?急にどうした後輩君?」
後輩 「従者さん聞いてくださいよ、何でも5月14、15日と横須賀でカレーイベントやるんですよ」
従者 「へぇ~~、仕事じゃなくてカレーねぇ・・・って横須賀で?」
後輩 「そうなんですよ、横須賀でカレーですよ」
従者 「それはきっと楽しいだろうね、海軍カレーとか食べられたり護衛艦とか生で見れるのかな?」
後輩 「ですです、それに艦これコスした娘とかきっと来るはずですよ」(・∀・)ニヤニヤ
従者 「楽しそうだけど、そんな毎年やるイベントでしょ、めっちゃ混みそうだねwww」
後輩 「聞いた話だと、開始から数時間でカレーが売り切れて食べられないとかなんとか」
従者 「それ無理じゃんwwwww」
後輩 「ですねwww」
二人 「wwwww」

仕事しながらそんな雑談をしておりました。



え?
そんな雑談よりちゃんと仕事しろって?



(ΦωΦ)フフフ…

まったくその通りですね(肯定)

でも・・・
艦娘コスした娘が来るかもしれないとか聞いちゃうと、キータイピングが普段より早くなっちゃう!!(ミスタイプが多くなりバックスペース押す回数が増えたのは秘密だよ!!)

休憩が取れた時に、開催場所を調べてみると。
三笠公園でやるんですね。
それに紹介されているカレーを見てみましたが、どれもこれも美味しそうですね。( ´∀`)

いあ~~
行くかどうか悩むなwww
渋滞するだろうし、人が混むのは容易に想像出来ますが・・・

海軍カレー

食べてみたいぃぃぃ!!!