今日、テレビを点けた状態でパソコンのモニターをぼ~っと眺めていたら・・・

?? 「エリアス!!」
従者 「ん??」

エリアス?
何かテレビ側から聞き覚えのある名前が聞こえたぞ?
まぁ、エリアスってファンタジー系じゃ割りとポピュラーな名前だし、何か新作アニメか何かかな?なんて思っていたら・・・

チセちゃんがめっちゃ動いてる!!
ルツがめっちゃ走ってる!!
エリアスがチセちゃんに襲いかかる!!

え?え?
マジでアニメ化?
エイプリルフールはとっくに過ぎてるよ?
っと思っていたら、本当にオリジナルアニメーションで全三部作、前、中、後編と6巻、7巻、8巻に同梱発売するとのことで・・・

SHI☆KA☆MO

『魔法使いの嫁:星待つひと 前篇』
が2016年8月13日より2週間限定でイベント上映されるんですよ!!

mahoutsukainoyome-anime

やっべぇ超観たい!!(*´Д`*)
これは漫画は予約して押さえとかなきゃ・・・(使命感)

『魔法使い嫁』
全三部作でのアニメ化ですが、来年とかには本当に1クール使ってアニメ化とかしないかな・・・(切望)