FCの聖闘士星矢 黄金伝説はめっちゃハマったな・・・・・(遠い目)
パスワードの裏ワザで「とうきょうとたいとうくこまがた~~~」って今でも頭に入っていますねwww

って・・・
いきなり聖闘士星矢の話から始まりましたが。(;・∀・)
と言うのも今回の記事のタイトルにも書いてあります。

Screenshot_2016-03-28-22-40-06
Screenshot_2016-03-28-22-40-16
Screenshot_2016-03-28-22-40-27

《2016年3月STEPUP召喚》

冥王ハーデス零

従者も持っていますハーデス様の零Ver.が3月のステップアップ召喚に登場です!!

正直、始めて見た時。
従者 「え?☆7とか☆8がドカドカ出ているのに☆6なの?」
と、若干スルーしていましたwww

が!!

【冥王ハーデス零】
雷属性
☆6
神格上限50の値
タイプ:オリュンポス神
HP:3500
攻撃力:3500
回復力:245

スキル:王の覚醒
敵一体に自分の攻撃力50倍の雷属性攻撃。

始世界リーダースキル:オリュンポスの冥域
オリュンポス神カードの攻撃力とHPが2倍になる。

新世界リーダースキル:オリュンポスの冥域
オリュンポス神カードの攻撃力とHPが20%アップする。



HPも攻撃力も回復力も☆6妥当だなwwwってステータスを見ていたんですが・・・
彼女のリーダースキル『オリュンポスの冥域』を見た時、吃驚しました。

攻撃力2倍 ←ほぉほぉ
HP2倍 ←え!?マジで!!

HPが2倍、20%アップってとんでもスキルを所持しており、攻撃力アップも2倍、20%アップですがこれもサポーターでオリュンポス神の攻撃力アップとかスキルを持っているキャラを選択して、攻撃力を稼ぐことは出来ますから十分戦えますね。

一騎討ちイベントでは、ほぼ即死は免れないですがそれでもHP倍増は無限戦線の様な99WAVEもあるクエストとかで重宝しますね。

3月のステップアップ召喚で彼女ハーデスが出てきたって事は・・・
4月の女神たちの宴で登場しますよね!!

FEVERが楽しみですが、まだ水晶をチャージ中なので4月はスルーしたい気持ちもありますが・・・
悩むなwww