つい先日の愛車が発するビビり音が収まって。
ちょっくら一っ走りするかな、なんて思い立ったら・・・

目覚めた心は走り出していましたねwww ※まどか☆マギカ的な勢いで



まぁ
結局いつもの通り、目的地も何も無く。
貴重なガソリンをただただ垂れ流している状態になったなぁ・・・っと気にしだしたのは数時間後でしたwww

コンビニで一休憩している時に、映画を観に行こう!と、これまたいつもの通り唐突に思いつき。
遠出しているし、また近くに映画館が無いかスマートフォンで適当に検索したら。

丁度今回記事に書いています。

劇場版selector destructed WIXOSS

P1070093
P1070094
↑いつもの通りパンフ購入しました。

TVCMで流れていますが、可愛らしい女の子がカードバトルするアニメなのか~ぐらいの知識しか持ち合わせておらず、話の内容とか登場人物の名前も何も分からずで観に行ってきましたwww

カードゲームアニメって聞くと。

遊戯王
ヴァンガード
バディファイト
デュエル・マスターズ

他にもまだまだありますが、ヴァンガードとか観ていたので、主人公が男性→女性になったぐらいのそんなノリのお話なのかな~?なんて思って観ていたら・・・




そんな事まったく無かったですね。(;・∀・)


もう話の内容がドッロドロだし、下衆さ全開の女の子が狂気の笑みを浮かべながらカードバトルしたりと、初見の従者には「(えぇぇぇ!!何この娘、マジ怖い!!)」「(うっわぁ・・・これ友情とか熱血って感じのアニメじゃないよ・・・)」状態で2時間観ていました。


でも、話の内容やストーリーとか好きですね。
和気あいあい、友達と一緒に遊ぶってのは序盤だけで、それ以降は少女達の願いを叶えるために他者を突き放し、あざ笑い、倒し、そして・・・

夢限少女になる事を目指し突き進むんですが・・・

詳しくはGEOやTSUTAYAでレンタルするか、映画館にGO!!!ですねwww
販売戦略として、このアニメをリリースしたのなら、タカラトミーさんの心意気半端ねぇっすwww

面白かったし、普段観てるようなカードバトルアニメとは違ったラインのアニメを観れたことに感謝です。

P1070095
P1070096
P1070097
↑このお姉さんが、と~~~っても下衆くて物語が引き立ちますwww

顔に似合わず・・・




んなぁわけないですwww

P1070098
↑映画を観る前にパンフは読まないので、初見で「うぉ!マジか!!」ってなるんですが。
WIXOSSで勝っても、負けてもろくな結末は待っていないって言うカードバトル。

それでも少女達は戦い続けるんですよね・・・

P1070100
↑こちらは入場者特典のミニ色紙を頂きました。

るう子とタマのツーショットです。
始め、この色紙を貰っても「(誰?この二人?)」でしたが、映画を観終えた後は、「(ラスト泣ける~~~><)」状態でした。

館内の人の入り具合は、日曜日の日中でそこそこ人が入っていましたがそれでも隣の人とは十分はスペースを確保できるぐらいの入りでしたね。


仕事が落ち着いた後、GEOかTSUTAYA辺りでselectorを借りて観てみようかな・・・



って考えてると、だ~~いたい貸出中でぶちギレですよ!!(ブチ切れ)

後、1巻、2巻、5巻、8巻とか飛び飛びパターンね!!!
これも、地味にムッ!!っとしますねwww

従者もDVDとか借りる時、一気に借りても観れないから、1週間2巻ぐらいのペースで観るので飛び飛びに貸し出されるのは理解出来ますが・・・

理解出来ますが、やっぱりぐぬぬ・・・ってなりますねwww