(ΦωΦ)フフフ…

来月ですよ・・・

(`Д´)<来月ですよーーー!!!

2月6日(土)から始まりますよ!!
劇場版3部作の最後を飾る・・・

20160117_204346
20160117_204438

新劇場版 頭文字D Legend3‐夢現‐
遂に・・・
AE86トレノ・拓海 VS 涼介・FC3Sが榛名秋名山の極限下りバトルが劇場で観れる日が来るぅぅ!!

もう『BEAT OF THE RISING SUN』がガンガンに脳内再生余裕ですねwww
劇場版ではユーロは流れないですが、ノリの良い曲がきっと流れるでしょうから問題無いですねwww
曲以外にもDタッチによるFC3Sが秋名を疾走するとか、マジで胸が熱くなる!!

こんな期待している劇場版イニシャルDだったのに、まだ前売り券を買っていなかったので今日ちょっくらビビリ音がする愛車で買って来まして、今回も予約特典を貰ってきました。

20160117_204504

REDSUNS』のステッカーです!!

しかもこのステッカー、劇場版用のレッドサンズ仕様になっていますねwww
漫画やアニメ版のデザインも良いですが、新しいデザインも悪く無いですね。

むしろ従者は好き!!

来月の初旬から始まる新劇場版イニDですが、劇場に足を運んでもちょっとマニアックなアニメですし客足も正直どうなんだろ?ってところがありますが・・・
「コーナー勝負でロータリーが、ハチロクに負けるわけにはいかないぜ」とか
「ラインがクロスするぞーー!!」を劇場で新声優陣による熱いセリフを聞きに行くぞぉぉ!!