あ~ぁ・・・・・

操作を誤って、2500個のスタージュエルを消費してしまった・・・(遠い目)

目指せ!スタージュエル10000個!

を目標に、毎日ログインしたりイベントで貰える少量を糧にちまちま集めていたんですが。
今日、『ローカルガシャ』と『プラチナガシャ』を間違えてプラチナの方で10連やってしまいました。

友情ptが10000ptまで溜まっており、イベントクリア後に貰える友情ptがいっぱいだから受け取れないとメッセージが出てきたので消化する作業に入った矢先。

従者 「あれ?普段見てるローカルオーディションとは違う画面だぞ??」

・・・
・・・・・

従者 「あっ!やっちまった!!」

時既に遅しwww
無情にも画面タップしろ催促が表示されたので、瞳を閉じて君を描くよ(Sレアキャラ)。

もうやってしまったものはしょうがない!!

誰が出るか分からないけど、

とりあえずいっけーーーー!!!

Screenshot_2015-11-28-23-30-42
Screenshot_2015-11-28-23-30-47
Screenshot_2015-11-28-23-30-52
Screenshot_2015-11-28-23-30-57
Screenshot_2015-11-28-23-31-02
Screenshot_2015-11-28-23-31-07
Screenshot_2015-11-28-23-31-12
Screenshot_2015-11-28-23-31-17
Screenshot_2015-11-28-23-31-22
Screenshot_2015-11-28-23-31-32
Screenshot_2015-11-28-23-31-43

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10連ガシャなら、確実にSレア1枚付属だけどwww

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉

これでSレアキャラが二人に増えたぞ。( ´∀`)
城ヶ崎(姉)も育てなきゃ・・・(使命感)

そんな訳で。

レア 十字愛梨
レア 神崎蘭子
レア 白坂小梅
レア 向井拓海
レア 佐久間まゆ
レア 市原仁奈
レア 向井拓海
レア 城ヶ崎莉嘉
レア 佐久間まゆ
Sレア 城ヶ崎美嘉


レアキャラは、初回の3人とイベント中にクリアボーナスで貰えたぐらいの両手で数えられるほどしか居なかったので、これでレアキャラもだいぶ充実しました!!

これで・・・
これでノーマルキャラをスターレッスンさせてレベルを上げたり、特訓させてレベルの高い曲で苦戦することも少なくなる!!・・・はずwww

まぁ。
リズムゲームだからいくらレア度が高いキャラが来ても、プレイヤーが下手だったら宝の持ち腐れですよね。
特訓するのはアイドルだけじゃなくて、従者もうまくなるように特訓しないとな・・・・・