いつも公言していますが。
原作を読んだ事がないので、原作とは違った話の内容なんだと思いますが・・・

土曜日の夜中24時からのレイトショーで、やっと観てきました!!

グラスホッパー

漫画板グラスホッパーは持ってはいるんですが・・・・・
何故か1巻だけ持っていて、それ以降は探しても出てこなかったので話がほぼ分からずwww
登場人物も主要キャラぐらいしか知らない状態でしたが観てきました。

『PG-12』がついており。
百合子(鈴木の嫁さん)が4WDの車に轢かれるところから始まり。
蝉がナイフでターゲットの喉元掻っ切りまくったり。 ←血しぶきでビチャビチャにならないようにレインコートを着てましたね。
鯨のターゲットを自殺へ追い込む場面も複数。
槿(これで『あさがお』って読むみたいですね)の、寺原の息子の背中を押して轢死させたり。
その他、血しぶき多数www

とにかく、ボコられて血が出るとか、車に轢かれて血溜まりが出来上がったりと、そんな場面が割りと普通に出てくるので、血を見るのが苦手だ・・・って方は注意した方が良いですねwww

P1060948
P1060949
P1060950
P1060951
P1060952
P1060953
P1060954
今回もパンフレットを購入しました。
サイズ的にはそこまで大きく、値段も700円ちょいですwww

鈴木


主要キャラ三名の画像ですが、他にも押し屋の槿や、仕事人に出てくるような針で殺しをする女殺し屋も登場しますが・・・それは誰なのかは劇場で確認をっ!!

針を使う殺し屋はてっきりスズメバチかな~って思ったんですが、グラスホッパーのスズメバチって男女二人組らしいので違うっぽいな・・・・・

最後は最後で、え?こんな終わり方なのか??
2時間って尺で終わらせようとすると、そうなるのかなって感じでしたが。
従者的には伊坂作品って事もあり、観たい観たいと思っていた作品でしたので満足しています。


グラスホッパーも観終えたし、アルペジオに心が叫びたがってるんだも観たから、次は・・・
ガルパンあたりを観ようかな。