日付は気にしないでNE!!

照月ちゃんと一緒に改造しまして、晴れて彼女も『改』になりました。

kawakaze-kai-01
kawakaze-kai-02
kawakaze-kai-03

江風ちゃぁぁぁん!!

いあ~~
この娘の口調がなんか妙に心地良いんですよねwww


え?
このタイミングで艦これの報告なら翔鶴改二じゃないのって?

そうですね・・・
試製カタパルトは持っていますし、翔鶴さんのレベルは94なのですぐにでも改二に出来るんですが・・・

まだやっていないです。(;・∀・)
この前、演習相手で翔鶴改二が居たので、「おぉ~翔鶴改二だ」なんて言いながら眺めてましたが、ちょっと吃驚したのが中破しても艦載機飛ばせるんですね。

中破でも飛ばせるのは、大鳳さんだけかと思っていたんですが・・・
今後は翔鶴さんも飛ばせるようになりますね。

彼女の改二は・・・また後日にでもしようと思います。

kawakaze-kai-04
江風ちゃんの改造後の標準装備ですが。

12.7cm連装砲B型改二
22号対水上電探』を装備
空きスロット

の3枠となっています。
従者は江風改に主砲2門搭載させ、あとは電探にしたり魚雷にしたりして色々と様子見ながら彼女を育ててますが、状況としては良い感じで駆逐艦らしく仕事していますので重宝してますよ。

改にしたばかりで、まだ近代化改修をほとんどやっていない状態なので夜戦でも火力がパッとしないところもありますが・・・

そんなの気にしちゃノーなんだからね!! CV:金剛さん
火力が低く感じるのは今だけで、レベルを上げて改修していけば、きっと素敵なレディになれるはずさっ!!

江風ちゃん改になった事だし、目標は75ぐらいませレベルを上げて改二が来ても万全な状態にしておくかな。(遠い目)