ステップアップ召喚なのか・・・・・
水晶の数がまだ5000個ぐらいしか無いから、投資するにはまだ数が足りない!!

女神たちの宴より、きっと☆6、☆7の出が良いんだと思いますが、それに見合うだけの水晶を使わないとそのレベルまでステップアップ出来ないからなぁ・・・

中途半端にステップが6~7まで上がって狙っていたキャラが出てこなかったら事を考えると、もう残り少ないし行くしかねぇ!!ってなるか、いあ~・・・もうこのまま投資してもきっと来ないや・・・と諦める事が出来るのか。

行くも勇気
引くも勇気

従者はチキンな性格なのでこのような状況になったら、引いちゃいますねwww
もし突っ込んでいくとたがが外れちゃうんじゃないかと心配なので。(;・∀・)

今回も前置きが長くなってしまいましたが。
やってきましたよ!!



Screenshot_2015-09-25-21-49-58

9月 STEPUP召喚

今更説明も何も必要無いと思いますがwww
STEP5~STEP7まで上げると今回紹介するメインキャラの当選確率が・・・

5倍まで上昇しまっす!!

しかも!
今回、STEP5をいきなり体験出来ちゃう、『おためしステップアップ』がが2回もチャレンジ出来ます!

いきなりSTEP5から始まるって話であれば・・・
従者、数少ない水晶を割いてお試ししてみようかなwww
毎度水晶を大量に使う時って、オレのモチベーションめちゃめちゃ高ぇぜ!アドレナリンどっぱどぱだぁー!! !! CV:秋山渉

ってなるので、先ほど↑で書きましたが、目当てのキャラが出てこなくてクッソ!ってなると、水晶使ったテンションで更に追加攻撃するんじゃないかと、己を心配・・・

だって、今月のステップアップ召喚で登場する新キャラが。

Screenshot_2015-09-25-21-50-10
Screenshot_2015-09-25-21-50-17

創造主ガイア第二幕

ま・・・
まだ第二幕!!

フリーザじゃないですけど、私は、あともう一回進化を残しています・・・(ニヤリ)

もしかしたら、第四幕とかもありえると考えると一回どころじゃない話ですがw
ガイアさんの第三幕・・・きっと出てきてくれるだろうと信じてます。

クロノス第二幕も相当凄いな~って呟いちゃうぐらいのスペックでしたが、ガイアさんも相当やりますよwww

【創造主ガイア第二幕】
土属性
☆8
神格上限60の値
タイプ:ティターン神
HP:5049
攻撃力:4131
回復力:477

スキル:知神の息吹
1ターンの間、敵から受けるダメージを70%減らし、さらに自分のHP最大値の70%を回復する。

始世界リーダースキル:知神の導き
戦闘中、土属性ジュエルの出現率が15%アップし、土属性ジュエルを5個以上同時に消すと、土属性の攻撃力が3倍になる。

新世界リーダースキル:知神の導き
戦闘中、土属性ジュエルの出現率が15%アップし、土属性ジュエルを5個以上同時に消すと、土属性の攻撃力が30%アップする。



ガイアのスキル、リーダースキル・・・
凄いなwww

リーダースキルの属性ジュエルの出現率アップって、今までそんなスキル保有してるキャラって居なかったですよね。
さすが、創造主!!
他神様が出来ない事を平然とやってのける!!(ry

リーダーじゃなくても、防御と回復を兼ねたスキル『地神の息吹』
リーダーになったらなったで、土ジュエルの出現率を上げたうえに、さらに土ジュエルを5個同時に消せば土属性の攻撃力が3倍、30%も上がりますからね。

攻守ともに優れたスキルに、HP、攻撃力、回復力も申し分無いし、おまけに『☆8』かよwww
※説明にも書いてありますが、召喚で登場するのは『☆7』ですから、ご注意を!!

☆8

良いな・・・
ヘーラー第三幕が☆7だし、十分助けて貰っているので特に文句も何も無いですが・・・

欲しいです☆8!! ←それが人だよ!キラ君!!