いあ~~~

久々の古の女神の記事になりますwww
従者の自作パソコンが起動しなくなってからの復旧劇があり、ウォッシャー液や工具箱を買うなどありましたが・・・

私は元気です!!

先週はだいぶバタバタしていましたが、今週からいつもの流れにまた舞い戻ってきましたwww

パソコン復旧一発目から。

Screenshot_2015-08-30-00-03-39

8月 ステップアップ召喚

おいっ!!

8月はもう終わりだろ!!

そうですね。
今年のセミの声を聞く事ももうないですよ・・・・・(遠い目)

ですが!!
今回のステップアップ召喚に!!

Screenshot_2015-08-30-00-03-48

魔王クロノス第二幕

クロノスって結構種類があるので、どのクロノスの事を指しているのかたまに分からなくなる時があるんですよね・・・(;・∀・)

今回は『魔王』ですよ!!

自分の思った事を相手に喋らせる事が出来る腹話術の能力を持っている人が登場する作品じゃないですがwww

彼女がステップアップ召喚に登場すると分かった時、すぐに記事にしたかったんですが、Windows7がぶっ飛びましてね・・・

ノートパソコンでやろうかと思ったんですが、どうせパソコンは直すしその時でいっかwwwと伸ばしていたら、今日になりましたが・・・

このクロノスさん。

☆8ですよ!!

凄いですよね~
☆8・・・一枚でも欲しいところです。

そんな気になるクロノス第二幕のステータスですが。

【魔王クロノス第二幕】
火属性
☆8
神格上限60の値
タイプ:ティターン神
HP:3856
攻撃力:5324
回復力:498

スキル:崩滅轟閃
敵の現在のHPの30%を減らす。
敵の属性や防御を無視。

始世界リーダースキル:穣焔共鳴
火属性と土属性カードの攻撃力が3倍になる。

新世界リーダースキル:穣焔共鳴
火属性と土属性カードの攻撃力が30%アップする。


おぉーーーー!!!

攻撃力5000オーバーか!!!
スキル『崩滅轟閃』も、属性も防御も無視して30%減らす鬼仕様だし。
リーダースキル『穣焔共鳴』も両属性で、3倍効果ですからね。

ヘーラー様も3倍効果ありますが、HPが半分切ったらもうその恩恵は受けられないですからね。
ダメージをいかに受けずに敵を倒す必要がありますが、クロノスとかはHPが無くなってもずっと3倍効果だから安心です。

これで、ヘーラー様の3倍効果とクロノスの3倍効果に、スキルで攻撃力アップなど発動させていたら、ニヘラって笑いが出ちゃいそうなダメージポイント叩きだしそうですねwww

ステップアップか・・・
試したいけどもう水晶が無いんですよね・・・

残念!!

え?
課金したらやれるよって?

そりゃそうだ。(肯定)