( ´ー`)フゥー...

家のパソコンで調べ物や、艦これなど遊べる環境はひと通りセットアップ出来たので、とりあえずは完了ってところですかね。

壁紙も以前のWin7で使っていた赤城さんの壁紙を設定して気分は・・・

赤城 「上々ね」

sukidesu-akagisan
愛しの比叡ちゃんの壁紙探しているんですが、中々無いんですよね・・・ OTL
あっても、金剛姉妹と一緒なんだよな・・・(遠い目)

ここまでセットアップが完了して改めて思いましたが、ファンがブォォォォォって唸り、今にも熱暴走しそうなノートパソコンでも手元にあると安心しますwww

今度、お財布に余裕がある時に安くても良いから、中古で割りと程度の良いノートパソコンを探して買うか、もしくは今のノートパソコンを修理してSSDに換装してからWin8とかインストしても良いかな。

買い直すか修理するか・・・
どっちの方が金額的に安く済むか、さっそく作り直したパソコンで調べるかな。


パソコンのセットアップで忙しかったですが、これからはまた古の女神やスクストに、艦これの記事でも書いていきますwww

っと、その前に艦これの夏イベント、もうじき終わりそうな予感がしますので、ダッシュで頑張らないとな・・・(絶望)