待ってました!!

ヘーラー第三幕が神格MAXになったのは良いんですが、進化素材が足りないとか、ここ連日のイベント報酬で頂いた新キャラなど色々と増えてきたんですが・・・・・

深刻な強化素材不足!!

アーーンド

深刻な進化素材不足!!

そんな時に、大進化・大強化祭ですからね。
テンション全開でどんどんかき集めてますよwww

Screenshot_2015-07-30-11-23-36
ヘーラー第三幕を☆7へ進化させる為に、いくつか進化素材が必要なんですが、なかでも通常MAPでは出現しないアイテムがありまして。

 ↓この混沌の甲です。
Screenshot_2015-07-30-09-57-37

これが中々手に入らなかったデ~ス!

スタミナ満タン状態で、大進化>甲の章にチャレンジしたんですが、全部スタミナ使いきっても出てこなくて、もう泣けてきましたよ。( TДT)

物欲センサー働き過ぎだろ!!

どうしても、『混沌の甲』が欲しかったので、スタミナ回復したらすぐに甲の章にチャレンジを繰り返す事、数回・・・

Screenshot_2015-07-30-09-58-25

ヘーラー様ぁぁぁーー!!

あのお御足で踏んづけられたい。※ドM願望

あの鎧を手に入れるのに結構時間掛かっちゃいましたが、何とか手に入れる事が出来まして、本日『☆7』へ進化無事に完了。

ヘーラー様が進化出来た後は、この前のイベントでかなり苦労して手に入れました、『ふたご座の姉妹第二幕』を強化させる為に、大金祭に大強化祭へチャレンジ中です。

Screenshot_2015-07-30-22-38-33
Screenshot_2015-07-30-22-38-46

(*´Д`)ハァハァ

やっぱりふたご座の姉妹第二幕は可愛いな。(確信)

プレイアデスの三女タユゲテ
ふたご座の姉妹第二幕
アキレウス第二幕
と色々と新キャラが増えたのは良いんですが、まだまだ神格レベルが低いので、今なら強化素材もどんどんかき集められるイベント中なので、この期間中に何とか神格MAX付近までレベルを上げたいところです。

さて・・・
☆7になったヘーラー様第三幕のお力を拝むとしますか。