そういえば・・・

今年のワンフェスで、『スクスト』や『古の女神』のフィギュアがあるかなと、ひっそり期待してたんですが・・・

無かったですね。(;´∀`)

グランブルーとかはあったんですがね・・・・・

スクストも古の女神もグッズ化して色々と出てきてますし、これは近々フィギュア化も夢じゃないかな。
期待して待っておりますwww

フィギュアの話とは全然違うのですが。
今回は、本日イベントが終わってしまいましたがwww

Screenshot_2015-07-28-22-37-10

7月《メーティスの修練所》

ポイントと順位がガッツリ乗ってますねwww

獲得スコア:14456点
あなたの順位:2585位

この順位も古の女神をプレーしている方が居るのか分からないので、さっぱりですwww

スコアはもう少し稼ぎたかったですね。
15000点を到達したら、魂の報酬が少し増えていたんですよね。

あと数百点・・・

なぜ、頑張らなかった従者よ。

とは言え、貰える魂の数は若干少ないですが、今回の目玉報酬である新キャラ。

Screenshot_2015-07-28-22-37-20

軍略家アキレウス第二幕

軍略家って肩書の割に、露出多めの衣装ですなwww

良いんですけどね。(にまー)

露出多めの『軍略家アキレウス第二幕』のステータスですが。

【軍略家アキレウス第二幕】
風水属性
☆7
神格上限95の値
タイプ:攻撃
HP:3205
攻撃力:4023
回復力:219

スキル:脅夜襲
1ターンの間、風属性カードの攻撃力が1.5倍になり、受けるダメージを10%減らす。

リーダースキル:驚速行軍
攻撃系カードの攻撃力が2倍になり、全スキルのチャージ時間を少し短縮。


中々珍しいんじゃないですかね。
風属性でタイプが攻撃って、それにタイプが攻撃なだけあってか、神格上限が95の恩恵なのかw
攻撃力が4000オーバーですよ。

ステータスの値は、結構優秀だと思いますし、スキルの風属性の攻撃力アップ+受けるダメージ軽減が付いていますからね、まだ編成に組んではいないですが、結構重宝しそうな気がします。

※風属性でHPや攻撃力、回復力を高くしてあるのはヘメラ様だけなので、風属性カードが増えるのは嬉しいです。

今回のイベントで、アキレウス第二幕を何枚か貰いましたので、ちょっと育ててみて様子を見てみようと思います。


え?

リーダーにしないのかって?


『ウチのヘーラーさまがいちばんカワイイ』状態なので、今のところリーダーの座はヘーラー第三幕で安定かなwww