だいぶ長らく放置しておりましたが・・・ OTL

本日から制作開始しましたっ!!

まどマギ@オンライン
進撃@オンライン
がサービス終了してしまい、今は艦これをぐらいしかやっていないので、このタイミングで色々と溜まってしまったフィギュアに漫画、後ガンプラを組み立てるかなっと思い立ったところです。


まぁ・・・
デスティニーにゼータと組み立てスピードは早くはなかったので、今回のダブルオーライザーもそこそこ時間掛かるだろうなwww

今日はとりあえず。

両脚!!のみ!!

P1060725
P1060724
P1060723

( ´ー`)フゥー...

疲れたぜ!! ※軟弱

両脚を作った流れで、そのまま次の胴体に着手したんだぜ!!
でも今日は胴体の一部を作ったところで終わりだぜ!! ※諦めが早い

やっとダブルオーライザーを作り始めたんだぜ!!

また明日から、仕事を終えて帰宅した後、胴体の続きを作るんだぜ!!