昨日の今日で・・・
今回は駆逐艦 如月ちゃんの記事になりますw

二人一緒に改二にしたいが為に・・・

如月ちゃんのレベル上げに奮闘したのも、今では良い思い出です。(遠い目)

では。
改二ラッシュ第二十六弾!!

kisaragi-kai2-01
kisaragi-kai2-02
kisaragi-kai2-03

如月ちゃーーーん!!

いやはや。
如月ちゃんの改二情報を聞いてから、よしっ!育てるぞ!!って思い立った時の彼女のレベルが『50』だったので、レベル65まで上げるのは大変でしたね・・・・・

演習時には彼女を旗艦にしてボーナス貰ったり、キス島で黙々とレベル上げを・・・ねぇ。(涙)

kisaragi-kai2-04
kisaragi-kai2-05
如月改二の標準装備ですが。

12.7cm連装高角砲(後期型)
61cm三連装(酸素)魚雷
強化型艦本式缶

睦月改二と同じ装備となっています。
艦船ステータスに少しの違いがありますが、ほとんど同じですね。

彼女も改二になれましたが、睦月ちゃん同様イベント中だった事もあり。

kisaragi-kai2-taiha

(ブラが)見えたァァァ!!!

ヘソ良いぞぉぉおぉー!!

古鷹さん改二の大破姿の服の破れ加減も最高ですが、こっちも大変捨てがたい。(最低)

イベントが終わった後は、睦月&如月ペアでちょこちょこ出撃させてますよ。
改二にした後、特に近代化改造もレベル上げもしていなかったので、これからに期待ですよw



如月ちゃん。
アニメ版では、とても可哀想な最期でしたね・・・
とりあえず、それっぽい娘の最期を演出しましょう的な感じがしてしょうがなかったですね。

無理に轟沈させんでもよかったんじゃないかと思いましたが、アニメ第二期もやるようですが出番無しなのか、それとも別の如月ちゃんが・・・登場?