いやはや。

実は結構前に改二にしてましてw
春イベント辺りだったかな・・・

それぐらい前にパワーアップは済ませておいて、春イベントの時は・・・
火力が欲しかったところもあったので、お休みが多かったです。(;´∀`)

睦月ちゃんは、艦これがアニメ放送してる最中に「あっ・・・この娘も改二来るな・・・」と勝手に予想して、とりあえず65までレベル上げておくかなって育てておいたら、ちょうどドンピシャですよw

そんなわけで。
改二ラッシュ第二十五弾は・・・
mutsuki-kai2-01
mutsuki-kai2-02
mutsuki-kai2-03

睦月ちゃーーーん!!

何と言いますか・・・
睦月ちゃんってたどたどしい感じの女の子なのかな~?なんて思っていたんですが。
改二デザインを見る限りではそんな事無いなw

mutsuki-kai2-04
mutsuki-kai2-05
(ΦωΦ)フフフ…

下に居る如月さんは・・・
また後日にでもwww

睦月改二の標準装備ですが。

12.7cm連装高角砲(後期型)
61cm三連装(酸素)魚雷
強化型艦本式缶

こちらとなっております。

改二にした後、春イベント真っ最中でしたので・・・・・

mutsuki-kai2-taiha

ypaaaaaaaaa!!

ブゥラァァァァァ!!!

ヘソォォォォ!!!

大破姿をアップして見ると、若干泣いちゃっているところが、また可愛い!!

イベント中は登場する敵が強いから、まさかの初戦でいきなり大破で帰投ですが、従者提督的にはよくやったとぞ!と褒めてあげたい。


今のところ、ちょっとしたデイリー任務や遠征で頑張ってくれている睦月ちゃん。
また、駆逐艦が必要になる時が来るであろうと信じてもう少しレベル上げをしておくかな。