もうwww
STEP UP召喚やれるような程、

水晶が無いよwww

もう5月も終わりを迎えそうですが、今月もやってきましたよ。

Screenshot_2015-05-25-23-38-07

STEP UP召喚

水晶が3400個近くしかないのでここで突っ込んでも中途半端になってしまうな・・・・・


ここはチャージの時だぜ!!

また・・・
FEVERやカウントダウン召喚が来た時に、真価を発揮すべきかな。

だから、やらない!!(鉄の意志)

ステップアップ召喚はスルーしますが、今月の新規追加カードは気になるので、どんなカードが来るのかチェック!!

Screenshot_2015-05-25-23-38-17

デメテル軍特殊急襲部隊

なんだあの犬っぽい生物は・・・!?
スカウターみたいの付けているし、胴回りには飛行機のジェットエンジンみたいな物が・・・(驚愕)

デザインも気になるところですがw
この新カードのスペックはというと。

【デメテル軍特殊急襲部隊】
土属性
☆8
神格上限60の値
タイプ:オリュンポス神
HP:4845
攻撃力:4245
回復力:410

スキル:チェックメイト
敵全体に自分の攻撃力20倍の土属性攻撃を行い、全てのスキル発動までのターン数を2ターン減らす。

リーダースキル:目標補足
5チェイン未満で全てのカードの攻撃力が1.5倍、5チェイン以上で全てのカードの攻撃力が3倍になる。


す・・・

すげぇ~~!!
さすが特殊急襲部隊!! ※皮肉っぽく聞こえるなw

ただ、ちょっち気になったのが・・・
リーダースキルの『目標補足』
5チェイン未満 ←これはわかります
5チェイン以上 ←???

深読みし過ぎなのかもしれませんがw
古の女神と宝石の射手って戦闘時の手持ちジュエルって、確か『5個』のはずなので、以上って事だから5チェイン目も以上に含まれますが、以上って書いてあると・・・

もしかしたら、6チェインとか7チェイン~~っとさらにチェインを繋ぐことが可能に・・・




なるはずないかwww

人によって、もっとチェイン繋ぎたい!!って人も居るんだろうと思いますが、
従者は今の5個のジュエルでも十分ですし、あまり数が多すぎてもちょっちどうなんだろ?ってところもあるので、ここのバランスって微妙で難しいところですよね。


デメテル軍特殊急襲部隊ですが、
やっぱりステップアップ召喚で登場する新カードは、どれもこれも高性能ですね。
それを期待して、FEVERに水晶を突っ込んだんですけどね・・・


まぁ。
しょうがない、これも時の運ってヤツですかね。

また地道に水晶を集めるとしますかねw