タイトル通りなんですがwww

古の女神を起動させた後、メールが届いていたので中身を確認したところ・・・

【グッズ情報】発売日延期のお知らせとお詫び





あらあら、まぁまぁ。
デザイン調整などに時間が掛かってしまった関係で発売日が伸びてしまったようです。
Screenshot_2015-04-27-22-06-21

がっ!!!

謝ってるゼウスちゃんが

可愛いから大丈夫!!

発売日が4月末→5月下旬に延期になったようです。
発売日の見込みは5月20日(水)、21日(木)辺りっぽいですので、情報はチェックしておかないと。(使命感)

それにしても、あの謝ってるゼウスちゃんのラバーストラップかキーホルダー販売されないかなwww


話は変わりますがw
つい先日、魔門突入を黙々とクリアしていた時に、ゼウス第三幕を引っさげているユーザーさんが居まして。

もう、あれですよ。
ガン見ですよwww

チケットで出てくる気しないし、結構な水晶を投資したんじゃないのかな~?
従者だって・・・従者だって・・・ヘーラー第三幕かハーデス第三幕を気合で当ててみせるぞ!(加賀さんフラグ)
Screenshot_2015-04-27-22-06-31
こちらの画像の商品が店頭に並ぶみたいですね。

この出来栄えとか感動します。
早く店頭でみたいところですが・・・

どうやら、エイプリルフール企画で登場した、あの『ポケットティッシュ』がアニメイト店舗で先着特典として配布していただけるようです!!


やべ・・・
これ先着かよwww

発売日のチェックは忘れずに、当日はテッシュを配布してくれる店舗に走る背中に 赤い稲妻~♪(唐突なセクシーアドベンチャー)