《古の女神と宝石の射手》のキャラクターグッズが少しずつですが出てきましたね。
今回はクリアファイルになります。

クリアファイルは全部で6種類のデザインだそうです。
Screenshot_2015-03-19-00-10-46
Screenshot_2015-03-19-00-11-00
Screenshot_2015-03-19-00-11-26
Screenshot_2015-03-19-00-11-36

おっ!!

ゼウス様のデザインは未公開イラストですね。
他にもクロノスちゃんやアーテ様にふたご座の姉妹、古の女神に登場するキャラの集合イラストと集合デフォルメ版の全6種類が、1枚:350円+税(予定)で発売されます。

説明書きに、新学期や年度初めにご利用どうですか?的な事が書いてありますが、これを会社で披露・・・

やってみるさ!! CV:クワロト・バジーナ

『会社オフィス内』
〇〇「あれ~~?従者さん、すいません〇〇社さんのところのストレージサーバーの資料って持ってます?」
従者「あぁ!持ってますよ、確かここに・・・」サッ

ここで、古の女神クリアファイルを取り出す

◯◯「(こ・・・これはっ!?)」
従者「これですよね」ドヤァ
◯◯「あ、あぁ・・・それそれ(なんなんだ、あのクリアファイルは・・・)」

イケルなwww(暴走)

こちらの商品も4月に発売予定っぽいので、ラバーストラップと合わせていくつか買ってみようかな。

古の女神キャラクターグッズも、これでラバーストラップ、クリアファイルと出てきて、次回はタペストリーのデザインを公開予定らしいです。
デザインも、クロノスちゃんとゼウス様は鉄板だろうな。
従者的にはメーティス様やヘメラさん辺りが出てきて欲しいですが、どうだろうな~・・・

サイズも大きいのか小さいのか、デザインも一体誰が出てくるのか、値段は1個いくらなのか・・・
気になる事が多いぞwww