これは嬉しい報告ですwww

《古の女神と宝石の射手》に登場する、キャラクターグッズが遂に発売される事となったようです!!
フィギュアとか出てくるのかな~なんて予想してたんですが。

第一弾は。
1.ラバーストラップコレクション(全10種)
2.クリアファイル(全6種)
3.タペストリー(全4種)

だそうです。
気になる発売時期が2015年4月末ごろで。
アニメイト、ゲーマーズの店舗、オンラインショップで購入出来るようです。
Screenshot_2015-02-24-22-23-03
Screenshot_2015-02-24-22-23-14
ラバーストラップのラインナップは。

=========
アーテ
ゼウス
クロノス
ポセイドン
プロメテウス
ヘーラー
モキュタン
カロン
エウリュノメー
ふたご座の姉妹
=========

こ・・・
これはっ!!

みんな可愛い!!(確信)

ヘーラー様とアーテさんが、とても欲しいです。(切実)
1パック500円+税なので、1個540円か・・・

水晶も欲しいですが、まずはこっちのキャラクターグッズを買おうっとwww

今回は第一弾って事なので、これが好評だったら第二、第三弾とどんどん続いて。
ラバーストラップやクリアファイルも他キャラクターが出てきて、いつかフィギュア化したりとかするのかな。

すっごく楽しみだ。(*´艸`*)

さて。
今年の4月末から、アニメイトやゲーマーズに足を運ばないと!!(使命感)