今日、艦これやっている時にレベル上げや新しい艦娘が来ないかな~なんて思いながら出撃していたら、曙ちゃんがやってきまして。

彼女を見た瞬間。
二度見ってあるんだな・・・・・

いあ~~~。
着物似合いすぎてて可愛いよ!!
akebono-haregi

曙ちゃーーーん!!

こっち見んな!とか言われても。
これは見ますよ!見ちゃいますよ!!

このての特殊衣装は、駆逐艦、軽巡洋艦の特権なのか??
重巡や空母系、潜水艦に戦艦と着ているの見た事がないですね・・・


いあ。
従者が見逃している可能性もあるな・・・

でも、演習相手で色々な艦娘見てますが、それらしい衣装は見かけてないし。
やっぱり無いんじゃ・・・

こんな可愛い衣装で登場しちゃ・・・
やるしかないでしょ!!(決意)
akebono-haregi-taiha
さっそく、単騎出撃してドッカーーーン!!とやられてしまいました。

ごめんよーーーー!!(ゲス顔)
でも、これは良いですね。(ニッコリ)
衣装がボロボロにならず、中破・大破すると屈んじゃうあたりがポイント高いです!!

曙ちゃん口が悪いんですが・・・嫌いじゃない!!
M気質な従者提督にはストライクな艦娘さんですねwww

霞ちゃんや摩耶さんも中々の暴言を吐くので・・・・・


好きですね!!


今日たまたま曙ちゃんの着物衣装を見ましたが。
着物衣装を纏った艦娘さん、これからもっと増えないかな・・・・・
時雨ちゃんはサンタコスで登場したし、着物は夕立ちゃんとかこないかなw

サンタ
着物

他には・・・
8月とかには水着とかどうですかね!!!(鼻息荒い)

比叡ちゃんの水着姿とか拝めたら・・・・・

我が生涯に(ry


曙ちゃん以外で着物を着そうな艦娘さんの事や水着の事を考えていたら。
2014年が今日で終わりですよ!!!
もう24時間切ってますよ!!

やばっ!!
年越しそば買わないと!!

まだ買っていないから買い出しにいかないとな・・・