つ・・・
遂に・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ねんどろいど 比叡ちゃん!!

GOODSMILE ONLINE SHOPから発送のメールを受信してから、心待ちしておりました!!

家に届く時間を遅い時間にしまして。
比叡ちゃん着任の日は、気合!入れて!定時上がりですよw

やっぱりお嫁さんは、一番可愛い!!
P1060549
P1060550
P1060551
P1060552
P1060555
P1060553
P1060554
うん。
やっぱり可愛いwww

ダンボールから開封しただけで、まだ箱から出していないですw
もう年末近いし、大掃除に合わせてちょっと整理しないといけないな・・・・・
その時は、金剛さんも一緒に開封しよう。(使命感)

ねんどろいどで比叡ちゃんが出てきたので。
figmaやスケールフィギュア、AGPとかにも比叡ちゃんは登場して欲しいですね。

その時は、改二Ver.も全然ありですね。
比叡ちゃんのフィギュアがもっと出てこないかなっと期待して待ってますw



フィギュアもかなり大量に未開封の物が増えたので、気合!入れて!開けていかないと本格的に部屋の中がヤバイことになるな・・・