いあ~~~

終わっちゃいましたねイベントバトル。
レイドオブリ戦

従者の成績は・・・

(*´σー`)エヘヘ

聞かないで!!!

R
R
R
R

これでもかぁーー!!ってなぐらいストライカーの女の子には『R』(たまに+補正有り)で奮闘しましたが。
結果はレアダイヤ二個貰ってしゅ~りょ~♪

まぁ、そうなるだろうなとはゴールは見えていましたので、URは始めから諦めモードでしたけどねw

そんなわけで頂きましたレアダイヤ二個で、丁度レアダイヤが20個を超えたのでレアガチャチケット2枚と交換して・・・

レアガチャ!!

いざ参らん!!

って意気込んだら・・・

Screenshot_2014-08-29-00-38-20
オ・・・・

オッシャーーーーー!!

強がるだけじゃ守れない~~

この思いは群青ーー!!※突然歌い出す

遂に従者初のSRは・・・
Screenshot_2014-08-29-01-17-50
高嶺アコちゃんのSRで。

あんちまてりあるなのだ!

ゲットして即育てましたw
ただ、SR貰っておいてなんですが、パラメーター最大値が『低い』

ちょっと泣けた( TДT)
『高い』であれば、さらに戦えたと思ったんですが。
残念!(我儘)

とは言え、さすがSRメモカATKがアッという間に『12192』まで上がっちゃいましたね。

凄いぞSR

でも・・・
椿芽ちゃんのSRが欲しかったよ、従者・・・

いあいあ、そんな事言っちゃいけないねwバチが当たってしまう!!

育てたSRメモカ、さっそく椿芽ちゃんに装備させたよ!!

だって・・・

可愛いからね!!!(単純)

美山 椿芽ちゃん!!

ランキングの順位には憤慨しましたが!ヽ(`Д´)ノプンプン

姫騎士様のパートナーで一番始めに選んだ娘だし、やっぱり愛情アリますからねw

椿芽 「これで私はまたちゃんと戦える…私の戦いを」


そういえば・・・
Screenshot_2014-08-29-00-33-27
なんだか、モシュがエライことになってましたねwww

一瞬

従者 「え?バンシィ ノルン??しかもNTD発動!?」

に見えましたw

冗談はさておき、現在メモカ取り込みのポイントが少し上がっているそうです。
強化週間って事かな?
それならそれで嬉しいですね。

さっそく手に入れたSRをレベルMAXまで育てられる環境になったからね!

さぁ。
頑張って育てるぞ、あんちまてりあるなのだ!と椿芽ちゃん(との愛情)をっ!!


お巡りさんこっちです!!