ぬほほほ~~~~

SRが・・・

SRが・・・・

SRがぁぁぁぁ!!

出ないwww OTL
とスクストの事なんですけどねw

明日までが限定イベントなので、スタミナ回復したタイミング見計らって、レイドオブリを退治してるんですが・・・
ぼちぼちフルパワーアタック+フレンドサポートでも一発で倒せなくて、他の方に仕留めて貰っております。

感謝感謝ですw


っと・・・
スクストの話になってしまいましたがw

いつも通り、難しいイベントを攻略出来ないかと奮闘しつつ。(;・∀・)
デイリー任務を消化してる最中に、こんな装備あったっけ?みたいなアイテムを開発しましたね。
zousetsu-baruji

ん・・・?

なんだろ?

増設バルジ(中型艦)

バルジっ!!!

と意味なく叫んでみましたがw
見た目的には装甲がアップしそうな装備品ですが。

回避 -2
装甲 +7

表示上はそのように書いてありました。

回避マイナスか・・・

まぁ、その分装甲が上がるので。
多少の損傷覚悟で、ダメージ量を抑えるって考えれば『アリ』な装備品なのかな。

まだ試しに付けていないんですが、どうも装備出来るのが重巡洋艦と航空巡洋艦ぐらいしか見当たらなかったですね。

軽巡洋艦とかにも付けられるかと思ったんですが出来そうになかったです。

今は、羽黒ちゃん改二の火力を期待してイベント奮闘中なので、今度増設バルジを付けてイベント海域にチャレンジしてみるかな。