ふぅ~・・・

ワンフェスに行った際に頂きましたカタログを片付けつつ。
フィギュアは・・・

また積み状態で置いときましてw
適当な時にでも開封していこうとは思います。

今回(#2)から、ワンフェスに参加した時に撮ってきた写真をちょこちょこと更新していきます。

まず、一発目は・・・
P1050988
P1050989

比叡ちゃーーーーん!!

あぁ・・・可愛いよ比叡ちゃん(*´Д`)ハァハァ
もうっ!抱きしめたい!!

比叡 「痛いですよ提督///」

って言われたい!!
妄想に夢膨らむな・・・胸が熱くなるなw

あぁ・・・
そうでした、今回はいつもと回る順番を変えましたw
いつもは企業ブースから一般ディーラーって流れなんですが。

今回は一般ディーラーをメインに歩きまわりました。

まぁ・・・
企業の新作とかすご~~く興味ありますが、新作とかはどんどん更新されるでしょうから、
後でも良いかな~wなんて軽い考えで後回しにしました。

そんなわけで続きいきま~す。
P1050990
P1050991
P1050992
島風 「合体だ!!」
P1050993
P1050994
大鳳ちゃんだ!!
従者艦隊には居ないけどNE!!

こう改めて大鳳ちゃんを見ると、龍驤ちゃんといい勝bqうぇふぁsdっfjdkじゃ
P1050995
P1050996
P1050997
おぉぉ!!
金剛さぁぁぁん!!
しかも『金剛 真・改二』って響きが良いね!最高!!

そういえば・・・
従者艦隊の金剛さんはLV98だけど、いまだ改のままだったw
P1050998
P1050999
P1060001
P1060003
大和&武蔵の登場ですよ。

いあ~~~
超デカイね!!!(特に胸部がねw)

イベントで彼女達に出会えなかったので、ちょっち頑張って建造してみようかな・・・

大和か武蔵のどっちが好みか?といえば・・・

武蔵の方が好きです!!
褐色+メガネ+ツリ目って、こんな組み合わせ最強過ぎるw
P1060004
P1060005
P1060006
P1060007

可愛い!!(確信)

ロリ艦隊第六駆逐隊の4人が登場!!
響ちゃんもベールヌイちゃんじゃない所が良いっすね。

暁や雷、電達にも改二のアップデートが来ますように。(祈り)
P1060008
か・・・

加賀さぁぁぁぁぁん!!!

貴女って人は・・・意地悪です。
こんなに・・・こんなに貴女の事を想っているのに、気がついてくれないなんて。

こちらの加賀さんを迎え入れようと思いましたが、売り切れておりましたwww

でも冷静に考えると、従者よ。
組み立てることが出来るのか?
色を塗ることが出来るのか?

答えは・・・NOォォォォダ!!!
P1060009
P1060012
川内ちゃん、那珂ちゃんの二人です。

二人共、改二のアップデートがありましたし。
来年のワンフェスでは改二を拝むことが出来るかな??
P1060010
P1060011
Fateからセイバーとキャスターの二人を発見。

そういえば、Fate/EXTRA買ったけどプレーしたっけ??w
P1060015
P1060016
きんいろモザイクから金剛デース九条カレンちゃんデース!!

アニメも2期製作中とのことですし。
ニヤニヤが止まらない!!

とりあえず。
#2の報告は、九条カレンちゃんで最後になります。

今年は艦これ関連のフィギュアが凄く目につきましたね。
アニメ化に、Vitaでは『艦これ改(仮)』も出るようですし。
まだまだブームは続きそうな感じがしますね。

次回#3も引き続き『艦これ』系で埋まっていくとは思いますw

ではでは。
更新もあまり遅れないように頑張っていきま~す。