そして、従者も終わった・・・

はぁ・・・
(´Д`)ハァ…

従者、朝早くから出かけまして。
意気揚々と朝の炎天下の下、開幕を待ちわびて並んでました。

だけどっ!!

だけどぉぉぉぉ!! CVシン・アスカ

開演してから順次メッセ内に流れ込んでいったので、いの一番にGSCさんのブースに飛んでいったよ。
脇目もふらずにね!!

だけど、駄目だった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

従者 「(表でも待ったしブース内でも結構待ったが・・・もう少しでカウンターに着く!!)」
スタッフ 「figma加賀ですが、売り切れました~~(ry」
従者 「(へっ・・・??ちょっと何言っているのかわかりません)」

無情にも品物の販売状況をお知らせする看板に『figma加賀』の所に売り切れのシールがデカデカと貼られてました。

※加賀さんの売り切れよりもっと前に『デカッチュ 艦これ 空母ヲ級』が売り切れてましたね。ヲ級強し!!

もう目の前にはカウンターがあるので、figmaお掃除リヴァイ兵長を購入しておきました。
今回は初?じゃないかな、欲しかったのに買えなかったことってw

まぁ・・・
いっかw

だって、WEBで予約出来るしね!!
本当は現地で手に取ることに意味があったんですが。
しょうがない。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

Twitterにも呟きましたがw
従者と加賀さんはゲームでもフィギュアでも、こ~うまく巡り合うことが出来ない数奇な運命なんじゃないかとw

従者 「加賀さんを下さい!幸せにすると約束します!!」
?? 「お前に加賀はやれん!!」

燃えるね、そんなシチュエーションw
P1050043
え!?ちょちょちょっ!!待って待って!!
従者は、こんなに加賀さん連呼しても、君に対する想い、君への気持ちは変わらないよ!!

比叡ちゃん!!

でも・・・
さすがにここまで来ると笑うしかないw

今回は最大の目的である『figma加賀』さんと巡り合うことは出来ませんでしたが、あっち行ったり、こっち行ったりと最後まで残ってはおりましたw

加賀さんのコスプレをしてる方を見かけることが出来たので本望だ。
比叡ちゃんは居たのかな・・・?
金剛さんとかヲ級は見かけたんですがね・・・?

あ~~
あと、今回いつも見かけていたすーぱーそに子のコスをした外人さんを見かけることが出来ませんでした・・・
あのダイナマイトなバデーを忘れるわけがないんですがねw

もしかしたら来ていたのかもしれませんが、今回従者は見かけることが出来なかったのが心残りだ。。。

とりあえずは無事に終えることが出来たので、また合間合間で適当に撮ってきた写真を上げていこうとは思います。

今年も、各企業さん、各ディーラーさん。

お疲れ様でした!!


はぁ・・・
加賀さん・・・( TДT) ※女々しくて未練たらたらな従者