今日は、一日中雨が振ってる日だったので家に篭っていましたw

家に居ると・・・

まぁやる事がゲームかテレビ観てるぐらいしかなくて。
ボーっとした一日を過ごしていたら。

今日は、AKB48第6回選抜総選挙の日だったんですよね。

しかも生放送。

表は雨振っているのに、会場には人!人!人!!

これが国民的アイドルが発するパワーなのか!?
凄いねこのパワー・・・
計り知れないよ。

AKBのメンバーもだいぶ増々の増員状態で、誰が何処の所属なのかとかさっぱりわからない・・・

メンバーをよく知らない従者ですが、総選挙は去年から観だしまして、
今年は誰が一位になるのか最後まで観ましたよ!!

従者勝手予想では。
去年の覇者『さっしー』か。
『まゆゆ』のどっちかだろうなぁっと予想。

投票結果が。

三位 柏木由紀 104,364票

二位 指原莉乃 141,954票

栄光ある第一位が!!

一位 渡辺麻友 159,854票

すげwww
15万票って・・・
この票数に賭けた男たちの想いと力!!

まゆゆ 「私の投票数は、15万です」
とか言いたくなるなwww

第6回総選挙 
第一位 おめでとうございます!!

まゆゆ!!


あともう少しで16万票でしたが。
スレた考えをしてしまいますが、よくネットやTwitterとかで大量買いを行うファンの方は、
この総選挙が終わった後、CDってどうするんだろ・・・??

売るにしてもジョジョASBみたいに、お店側も「もぅマジ無理」ってなるんじゃないかなw

何かCDを有効利用出来る事ってないのかな・・・
布教するならまだしも、廃棄しちゃ勿体無い。
そこにビジネスのチャンスがある気がするんだけどなぁ。。。


AKBコンテンツ。
あの会場の人!人!人!!を見る限り、まだまだきっと続くんでしょうね。
来年も連覇なるかまゆゆ!

それとも・・・違うメンバーが首位に立つのか。
来年の総選挙も観ないと!(使命感)